2009年02月

2009年02月27日

(火鳥)東方星蓮船、情報公開!

東方Project第12弾情報公開!!


http://kourindou.exblog.jp/9703480/


今度の異変はなんとUFO!
自機にはついに実装2Pカラー!(笑)
とまあ、そういうわけで便乗絵描かざるを得ませんでした。



星蓮船情報公開記念!続きを読む

syukan_nissin_geppo at 02:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)火鳥 

2009年02月23日

【例大祭情報】幻想と電子の落書き帳【クロスフェードデモ】

「さしぶ」

ってどういう意味だろう。
と思ってたらお久し振りですの略なんですね。
僕は「おしり」の方が断然かっこいいと思います

というわけで、おしりみんな。火鳥です。

ブログ、pixivともに更新が疎かですみません。
引き篭もって何をしていたかと言うと、
こんなものを作っていましたので宣伝しておきます。
ちなみに動画を作ってくれたのは杞憂煉獄です。
火鳥はPCをほとんどいじれないんですよ。実は。


お遊びで描いたラクガキも上げておきます。



レミリアおにいさま続きを読む

syukan_nissin_geppo at 01:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)火鳥 

2009年02月21日

お久しぶりです、六合です

くにか 没案


六合です


ここを更新するのは久しぶりです

十日以上も更新がなかったので立ち上がりました

と、言っても同人誌の没原稿を切り貼りした画像ですけれど

勘違いされがちですが四コマじゃありません

一コマ目を四つ繋げただけです

長いこと書くと怒られそうなのでここで筆を置きます


六合でした



syukan_nissin_geppo at 01:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)六合くにか 

2009年02月09日

サンクリからカエッテキマシタヨー

サンクリから帰ってきましたー! 今回もなんとか完売いたしましてなんともうほんとありがとう御座いました皆さん! 

皆さんの応援非常に心に染み入りました。

今回の本は委託させていただきますので今回これなかった、買えなかったという皆さんお楽しみに〜

上の写真は今回の成果!あまりにもたまらなかったのでつい扇にしてみました。

                   VOK41 編集長 絵川 累

syukan_nissin_geppo at 23:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)モーレツ☆いちごみるく 

2009年02月08日

サンクリお疲れ様でした!

2940447 2940534

SC42おつかれさまでした!!



続きを読む

syukan_nissin_geppo at 15:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)