2009年03月

2009年03月19日

(火鳥)例大祭レポート再提出。

こんにちは火鳥です。


前回のオチではさすがに終われないなーと思ったので
ちゃんとレポートを描きましたよ。

東京火鳥旅〜夜明けのエンジンオーバーヒート篇〜続きを読む

syukan_nissin_geppo at 00:09|PermalinkComments(9)TrackBack(0)火鳥 

2009年03月14日

例大祭おつかれさまでした!

syukan_nissin_geppo at 05:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)火鳥 

2009年03月09日

例大祭お疲れ様でした!


例大祭お疲れ様でした!
同人誌、CDを買ってくれた皆様ありがとうございました!

現地に遠征した髪の赤い方が火鳥君です。
今回は結構多めに持っていったので、買えなかったということは無かったはずです。人間って成長するんですね。

飛行機で帰ってきてお疲れの火鳥君もそのうち更新すると思います。

syukan_nissin_geppo at 01:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月06日

Webラジ終了しました!

本日3月6日21時から、僕らVOK41のメンバー(杞憂、火鳥、絵川)でWebラジをやります。
その名も、週刊日進月歩するラジオ!

終了しました!
放送開始が非常に遅くなって申し訳ありませんでした!
それでも聞いていただいた皆様、ありがとうございました!


放送URL⇒http://std2.ladio.net:8160/vok41.m3u

掲示板⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/6587/1236340686/





内容は、例大祭で頒布される、Minor=MinorさんのCDの紹介です。
楽曲をフルで聴いてみたいという方は是非聞いてみてください。

変態同人誌を作っている僕らが普段どんな会話をしているのか気になるという紳士な方も、是非聞いてみてください。





syukan_nissin_geppo at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

【第六回例大祭】幻想と紳士の社交場【新刊】

こんにちは火鳥です。
同人の修羅場が終わっても人間関係が修羅場で困ります。
誰か僕に心の栄養剤をおくれ。
さとりんのおしっこ30000mg配合とか、そういうのがいいです。
薬事法とかいいですおいしければ。


というわけで、第六回例大祭、急ごしらえの新刊紹介!


幻想と紳士の社交場(表紙)幻想と紳士の社交場(サンプル)続きを読む

syukan_nissin_geppo at 02:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)火鳥