杞憂煉獄

2010年02月15日

(杞憂)ニキシー管!

01kurisu-kansei

pixiv


メンバーが5人も居るのに更新量が絶望的に少ないのは、当サークルの愛嬌とも言えるんですが、最後の記事が漫画にもイラストにも関係ない記事のまま一ヶ月以上放置されていたという事実は純粋にびびりますよね。
どうもお久しぶりです。杞憂です。


とりあえず告知です。

◆2月28日◆
札幌市の東方オンリーイベント
「東方蝦夷祭」(→ttp://touhou.chaos.gr.jp/index.html)に火鳥君が参加します。

サークル名は「すたじお離島乙」です。
→ttp://jojodearka2uhr.gozaru.jp/ritouotsu.htm


◆3月14日◆
例大祭受かりました!
場所は、「あ45b」です。

今回は火鳥でできるもん名義で、基本的に火鳥君のオンリー本になる予定ですが、
当日は僕きゆれんと、いちごみるくも応援に向かう予定ですのでよろしくお願いします。


syukan_nissin_geppo at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月01日

(杞憂)冬コミ受かりました!

どうもお久しぶりです。きゆれんです。

冬コミの当落が発表されたみたいですね。
僕達「VOK41」ですが…受かりました!

場所は30日(水) 東シ03aです!
東方新刊をもって行く予定です。
よろしくお願いしますー。


あと一日遅れですがハロウィン絵など。
一日遅れ投下するのは火鳥君だけじゃないみたいです。

不器用器用



syukan_nissin_geppo at 18:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月02日

(杞憂)東方本裏表紙ができました…

ぢ裏表紙線画 完成

が、本文は白い
……………らしいです。

どうもこんばんわ。杞憂です。
前回のラジオでなるべく手伝わないとか厳しく行くとか言ってしまって居たので非常にやりにくいのですが。色塗りました。僕が。

火鳥君は冗談じゃなくやばいらしいです。
特に、火鳥君が一人で作る東方本。
サークル名は火鳥でできるもん!

出来てないよ…
ぜんぜんヒトリでできてないよ…


syukan_nissin_geppo at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年11月28日

(杞憂)かぐやさま(東方じゃないほう)

081127kaguya-2
いや、別に意識したとかそういう訳じゃないんだけど、連日似たようなタイトルになってしまった。
そういう訳でギアスより、神楽耶様数年後。

実際メインヒロイン格ではないんでしょうし、アウトオブ眼中な人も多いと思うんですが、かなり良い女性だと思います。

理解ある女性。
妻にするなら一番だと僕は推したい。


syukan_nissin_geppo at 05:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月27日

(杞憂)てんしさま(東方じゃないほう)

081126tenshi

中華連邦だからって雷文っていうのは安易すぎたかッ…!?

…という訳でギアスの天子様。
キャラ設定も中の人もロリっ子ですが、僕はそのような属性は残念ながらありません。ただ、子供は笑ってるのが一番だと思います。



syukan_nissin_geppo at 03:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)