金融業界 

生命保険の営業やってるけど質問ある?
地銀の新卒採用担当してるけど質問ある?

損保社員だけど質問ありますか?
信用金庫で営業してるけど質問ある?
元外資系証券勤務のニートだけど質問ある?
元メガバンク行員だけど質問ある?
証券会社で働いてるけど質問ある?
銀行員だが質問ある?
元証券会社だけど質問ある?




IT業界
大手SE会社の実態を教える


マスコミ
テレビ局でADとして働いてたけど質問ある?


メーカー

東証一部上場食品メーカーで人事やってるけど質問ある?


不動産
不動産屋だけど質問ある?
年収850万円くらいのデベロッパー社員だけど質問ある?【開発業者】


公務員

地方公務員の実態を教えてやる【給料】

インフラ
電車の車掌だけど質問ある?
鉄道員やってるけど何か質問ある?part1
鉄道員やってるけど何か質問ある?part2

人事・採用担当者
現役人事部ですが質問ありますか?part1
現役人事部ですが質問ありますか?part2
採用担当ですが質問ある?
採用担当でしたが、ご質問はございますか。
人事コンサルタントだけど内定貰える方法教える
就活圧勝して今人事担当やってるおれが質問に答えてやる
大手人事のこの俺が就活の実態をおしえる
会社で人事担当してるけど質問ある?
就活の学生さん、質問ある?元人事採用でよければききますよ


就活アドバイス

捏造で就活無双した俺が非リアにアドバイスする
Fランで内定12個もらったけど質問ある?
就職活動何していいか分からん奴集合、質問答えるよ
就活の流れとかについての不安を解消するスレ
暇な13卒の俺が後輩に就活のアドバイスをするスレ

その他

ブラック企業で働いてたけど質問ある? 
既卒で就活した結果wwwwwwwww
大手メーカーに就職した結果wwwwwwwwwww
底辺私大の就活について質問あるやつ来い!
元転職コンサルタントだけど質問あるか?