ダメブロガー小説の森

ダメ人間たちが小説を書きます。

ダメブロガー小説の森について

このブログは

ダメ人間たちが書いた小説や同人誌等をネット上で見てもらいたいと思い作ったブログです。

読者の方々は何卒よろしくお願い致します。


ちなみにここはダメ人間作家の集まりの場であり、自分たちが作った作品を公開し、読者からの感想をもらうことだったりを目的とし、研鑽していく場でもあります。

そして主にこのブログは

私たちが小説投稿サイトで書いた作品のURLとあらすじを載せ、紹介していくブログです。

注、ダメ人間作家の方々が作品を載せたい場合はメールフォームから自分の作品の投稿サイトURLとペンネームをお書きの上、紹介文を書いて送ってください。


それかツイッターを使い『こむぎこ』自身がダメ人間作家の作品を拾いに行きます。



それとあくまでも趣味の範囲でという話となりますので過度な期待はなさらないでください。


小説を書くのは参加名簿に載っている方々です

ジョニーの小説です



ジョニーの小説です

みなさんよろしくお願いします

すみません駄作です。 こむぎこ

こむぎこです

http://ncode.syosetu.com/n0719dd/

十七日までよく考えたいけど……

すみません駄文です

自分でもわかってます

メールフォーム
ギャラリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
  • ライブドアブログ