趣味の実況中継

旧から最新まで、気の向くままにフィギュアを紹介するブログ。リンクフリーです。相互リンク募集中!

RAH.DX SUNRISE-EDITION シェリス=アジャーニ

今日は友人といまさらながら「マクロスF サヨナラノツバサ」を見てきました

戦闘シーン+BGMのシェリルとランカの歌が熱かったです

とくに「ライオン」がはいったあたりから鳥肌たちまくりでしたw

巡回
獅子王の檻様
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
*レビュー紹介ありがとうございます

YOの玩具箱様
フィギュアーツ キュアマリン

疾風迅雷様
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

玩具ライダー様
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

ヒーローフィギュアをレビュー!様

ROBOT魂 エルガイムMk-Ⅱ

趣味の棚様
Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機
*相互リンクいたしました。どうぞよろしくお願いします

さてさて今回のレビューは前回のカズマに引き続きスクライドから「RAH.DX SUNRISE-EDITION シェリス=アジャーニ」です。

何年前に購入したかは覚えていませんが今見てもできがイイ

IMG_0615
続きを読む

sh フィギュアーツ カズマ

最近は帰りが遅く更新ができませんでした^^;

やはり電車が動かないのはいたいです。

そして今日は久しぶりに休日ということで「フィギュアーツ ガタキリバコンボ」を探しに行ったのですがどうも地元の方では地震の影響で入荷が遅れているらしいです。

仕方ないですよね。タトバの時のように初回特典がある訳でもないですから気長に待ちたいと思います。

巡回

獅子王の檻様
sh フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー
*レビュー紹介ありがとうございました
あいかわらずトップ画のCGがすてきです

YOの玩具箱様
フィギュアーツ キュアブロッサム

玩具ライダー様
超合金魂 鋼鉄神ジーグ

ヒーローフィギュアをレビュー!様
ULTRA ACT ウルトラセブン
*レビュー紹介ありがとうございました

さて今回は「フィギュアーツ カズマ」のレビューです。

IMG_0609

スクライドは私の中では最高のアニメです


続きを読む

RAH.DX レイン=ミカムラ

とても大きな地震でしたが皆さん大丈夫でしょうか?

私の住んでる地域では震度5弱〜強だったらしいです

私はちょうど地震が起きたとき家の一階にいました

祖母と二人机の下にはいりながら二階で大きな物音がずっと鳴り響き、地震がおさまってから上へとあがるともう大惨事でした^^;

幸い壊れたものは何もなかったのですが片付けが大変でした

さらにコレクターにとっては宿命というのか、ケースに入っていたフィギュアは倒壊。明日ゆっくり片付けたいと思います。

巡回

獅子王の檻様

オーズコンボチェンジ6 仮面ライダーバース
*レビュー紹介ありがとうございます!
箱、かなりでかくて持ち運びが大変でした^^;

玩具ライダー様
ROBOT魂 エルガイム

ヒーロフィギュアをレビュー!様
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF 歌姫コレクション ファーストステージ B賞 シェリル でかきゅんキャラ

さて今回はRAH.DX レイン=ミカムラです。
以前フリマで購入したもので、今回掃除の時にでてきたのでレビューしたいと思います。
IMG_0537
続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

見てくれてありがとうございます!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ