私生活の方が忙しく、ちょっと更新頻度落ちます

いろいろとフィギュアがたまっていく...^^;

巡回

獅子王の檻様
アルター 初春飾利

YOの玩具箱様
ねんどろいど 魂魄妖夢

玩具ライダー様

超合金魂 ゲッター1

ヒーローフィギュアをレビュー!様

shフィギュアーツ シンケンゴールド

玩具之城様

ダンボール戦機LBXベースコンテナ

*shフィギュアーツ アナザーアギトを紹介してくださった皆様、ありがとうございました
個別にお礼できずに申し訳ございません

さて今回は「shフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ」です
IMG_0928
<サイ!ゴリラ!!ゾウ!!!>

スタイル
IMG_0920IMG_0922
IMG_0923IMG_0921
新規造形なので以前のタトバ ガタキリバ ラトラーターとはガラっと変わりました。
造形、塗装は完成度が高く、相変わらず足に安定感がないのですがもうしょうがないですね。
ただ、今回の一番の問題点は腕のゴリバゴーンのせいで腕が90度ほどしか曲がらない事です。
サゴーゾは胸のドラミングポーズのイメージが強いのですがこれでは再現が難しいです。

特徴
IMG_0933


説明書には載っていませんがゴリバゴーンは分割できるのでバゴーンプレッシャーも一応再現できます。





付属品
IMG_0935

今までで一番少ない付属品

さすがに今回はジャリバーはいらなかった気もします。





アクション
IMG_0924
<サゴーゾ...サッゴーーゾ!!>
この前メダル取り返してましたから近々またTVで見れるかな^^
IMG_0973
IMG_0925
IMG_0927
IMG_0975
IMG_0934
IMG_0974
IMG_0980
IMG_0932
<スキャニングチャージ!>
IMG_0930
IMG_0929
「せいやぁーーー!!!」

ってことで「フィギュアーツ サゴーゾ」でした。
結構期待してたんですが正直かなり微妙でした。
フィギュアーツ タトバ〜サゴーゾまで集めましたが未だにどれも微妙なデキです。
う〜んはじめからOCC集めとけば良かったかなぁ^^; 亜種コンボも再現できましたし