オーズ最強フォーム「プトティラコンボ」が今日初登場しましたね!

結構好きなデザインなんですが、最強フォームというより劇場版の敵ライダーにしか見えない^^;

巡回

獅子王の檻様
shフィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーver)
トップ画が実写かと思うほどきれいなCG 素敵です。我が家にも届きましたがまだ開封していない;;
*レビュー紹介ありがとうございました

玩具ライダー様
ES合金 ゲッター3
*レビュー紹介ありがとうございました

ヒーローフィギュアをレビュー!様
エンターベイ1/6 リアルパスターピース鬼武者 明智左馬介
*レビュー紹介ありがとうございました

玩具之城様

ジョイント合体 デカレンジャーロボ
*レビュー紹介ありがとうございました

今回のレビューは「shフィギュアーツ 仮面ライダークウガ Rドラゴン&ペガサス」ですIMG_0936
青と緑の金(かね)の力

IMG_0937IMG_0939
IMG_0940IMG_0938
まずはライジングドラゴンから
細身ですがドラゴンフォームなのでそこまで気になりません
クウガでは一番好きだなぁこのフォーム。あまり活躍しませんでしたが

付属品
IMG_0943
オプションハンド×4
IMG_0944IMG_0942
ライジングドラゴンロッド
私のは金色の部分に塗装はげが見られました(画像左)

アクション
IMG_0952
IMG_0954
IMG_0946
IMG_0948
IMG_0949
IMG_0947
IMG_0950
IMG_0951
ライジングスプラッシュドラゴン!(でいいんでしたっけ^^;)

続きましてライジングペガサス
IMG_0958IMG_0961
IMG_0962IMG_0960
かっこいいんですがビーファイターに出てきそうなデザインですよね(笑)

付属品
IMG_0955
オプションハンド×4
IMG_0956IMG_0957
ライジングペガサスボウガン
後部レバーと弓状のパーツが可動します

アクション
IMG_0970
IMG_0963
IMG_0965
IMG_0967
IMG_0966
IMG_0964

IMG_0969
ということで今回のレビューはおしまいです
2体分レビューすると結構疲れるな汗

しかし2つそろうと他のライジングも欲しくなるなぁ...ちょうどライジングマイティ&タイタンの受注期間ってフィギュアーツ集めてなかった時なんですよね;;