こんにちは、あやみ旬果です! わたしはこのブログとTwitterしかしていないので偽物にはお気お付けを!!

やっぱタイトルって難しいー!!




こんにちは!!!


一昨日で今月のサイン会週が終わりました!!
まずは一昨日来てくださったみんな、ありがとうございました!2店舗目の店舗さんのチケットが20日発券だったらしく、その日はまさかの台風。⚡️
にも関わらず、その日で完売したと聞き、本当にみんなには頭が上がらないです…>_<…


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


お昼ご飯はマネージャーさんが今流行ってるとおっしゃってたローストビーフ丼(‥だったっけな?曖昧。)🍴✨
そして大好きなシャーク系映画。周りのみんなはサメの映画はどうのこうの言うけどわたしは普通に好きなんだよなぁ。たくさんサメ映画があって、流れは大体同じなんだけど、見ちゃう。なんたって、漠然とした好きがあるから(^-^)💓面白くない?(^-^)?


2部のコスプレは青✖︎黒チャイナପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

青✖︎黒珍しいなーっ


🎁プレゼントも毎回ありがと…>_<…💖みんながわたしの為、時間を作って選んでくれた物は全部嬉しいです(^-^)本当にありがとう、、


今月はイメージDVDサイン会、
写真集サイン会、
毎月恒例のプレステージサイン会×2
合計4回サイン会がありました!
全部に参加してくださった方も多くて、驚きました…>_<…ありがとう…>_<…!
毎週末、みんなに会えるの楽しみでした(^-^)❤️こんなに会ってるのは、みんなしかいないよ(^-^)❤️

わたしの週末を彩ってくれてありがとうございました!


あやみ旬果は 幸せですね。








そして余談ですが、本日はうまるちゃんのお誕生日ですね!!!!!!!?!!!


image


image


image


image


image


ダラダラうまるちゃん見てると
『うん、一緒。大丈夫。』とか、意味わからん元気が出ます!!!!オタ女子の鏡です!!かわいい!!もう!!小さいうまるちゃんもふつうのうまるちゃんも大好きです。ありがとうございます。


そしてまさかの昨日発表されたごちうさ新作アニメ劇場上映決定ですって!

image


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!跳ねた!!!!!ここあたん‥また新しいエピソードで会えるのね‥…>_<…‥💓💓もふもふしながら待ってます。生きててよかった。









次回のサイン会イベントは、
10月9日(日)13:00〜ソフマップ(秋葉原)60名様限定

image



そして15日はお久しぶりの関西!
京都&奈良県へ!

image



24日はライブ🎤

image


このライブでは、発表等あるので是非とも来ていただきたいです(^-^)❤️この日はもっともっと全力で応援してくれると、嬉しいなぁ‥ヽ(〃v〃)ノ✨ってゆお願い❤️❤️


30日はまだ場所等未定でございます‥すみません…>_<…待っててね…>_<…


長くなりましたが、宜しくお願いいたします🙇✨


月曜。


月曜というと、
わたしの中で流れる音楽はらき☆すたの『もってけ!セーラーふく』です。
中学生のとき、すごくカラオケで練習しました。歌えませんでした。







最高のサイン会


先日、デビュー4周年記念✨
アリババジャック1部、2部とサイン会来てくれたみんなありがとうございました…>_<…❤️両部とも完売でほんといつもみんなありがとう…>_<…❤️


1年前、3周年記念サイン会の記事はこちら→
http://blog.livedoor.jp/syunka_ayami/archives/46318112.html

さて、まずは写真UPしまくります!

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



こんなかんじですかね‥!(多

みんな〜。・°°・(>_<)・°°・。
写真送ってくれてありがとう!!
いつも自分でブログ用にとかになんて、1割も撮ってないからね!!(ドヤァ


プレゼントも‥こんなにもありがとう…>_<…❤️🎁
Twitterには珍しく動画も載せたよ!
お母さんとたまたま電話しながら、プレゼント開封してたんだ( ・◡・ )♬🎶


本当にありがとうございます‥


なんと、
プレステージの一部の制作の方々、広報の方々からも寄せ書きをいただきました。


image


ほんとーーーーズルイです😭!

翌日友人とお出掛けだったのに、目がパンパンで素っぴんでお出掛けしました‥(恥)
普段お話しないスタッフさんが意外に長文だったり。
こう思ってくれてるんだと皆さんの気持ちが伝わったり。
あぁ、この方らしいなという文だったり‥


全部読み終えて最後に思うのはやっぱり、

『プレステージさんで良かったなぁ』

って(^-^)❤️
何を考えても、必ずこの気持ちに辿り着く( ´͈ ᗨ `͈ )💭



写真たくさん載せちゃったからちょっとまた次の記事にまとめて綴らせてもらいますね(^-^)!



次回の記事へ続きます→




きっと今わたしはサイン会真っ最中。なんか夜に書くと普通に自分カオスすぎて。



得意の、予約投稿でございます。


わたしはたった今、サイン会真っ最中だと思う(というより真っ最中。)


待ってる時間きっと毎度ながら長いから、これ見て待ってて下さい。(多分5分内で読み終わるよね‥👋)


今これを書いてるのは2:15🌕(眠)
でも書かなきゃドンドン溜まって追い込まれて行くので書きます。載せます。


前回はサイン会 握手会の記事しか載せなかったからプライベート載せようかな?


ひかぷぅと💖

image


image


image


image


image


image


image


ひかぷぅのお店(Swankiss)で欲しかったお洋服🐰買えたー💖わーい💖ひかぷぅと色違い(^-^)❤️
普段も今後着るけど、サイン会でいつか着て行こうかな?




ある日は、お仕事終わりに、友人とフラっとお茶‥と、ご飯🍴✨(よくあるある)

image


image


image


image


image




ある日は、

image


コンビニ。(あるある)


ある日は、

image


image


出前。(あるある)


お仕事の方々と(^-^)❤️

image


image


image


この日わたし合流時間まで結構間空いちゃって、1人でもご飯してた。

image


image


image



ともちんさんと映画、黒子のバスケ🏀観てきたよ!

image


image


image


image


image


image


image


急におもむろにバッグから、黄瀬くんのフィギュア出してずっと手に持ってるから先輩怖いなと思いました( ・◡・ )今回の映画では、まだ黄瀬君たちとの試合はまだです。来月です。ともちんさん、来月またそれ持ってきて次こそ上映中、それを握りしめて映画観ましょうね。(後退り

あとね、聲の形 早く観に行きたいっ!!昨日から!!!昨日はバタバタして最優先の用事もあって、観に行ってないけど近々行こう。1人でも行こう。
あ、君の名は。まだ観てない。‥どっち先に観ようううううあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてお誕生日おめでとうございました🎂✨✨ともちんさん愛用のSK-Ⅱプレゼント🎁したよん(^-^)💖女の子は美容系🙆◎◎ともちんさん、だーーーいすき❤️❤️❤️



写真多くなっちゃったね💦

また次の記事にでもUPしようかな!



みんなに
忙しいでしょ 大丈夫?
色々大丈夫?(意味深な意味)

ってよくTwitterリプで言われるけど‥
お仕事終わったらプライベート!
夜は、友人に会おうと思えば会えるし、全然だよ(^-^)❤️

大好きな人たちとはさ
わたしは、どんな疲れてても会いたいからよく遊んじゃうんだ。


みんなはもう知ってると思うけど、わたしは1人が嫌いです。1人でご飯食べても美味しくないです。

ワガママな面、たまには1人がいいと、1人の時間がなきゃ駄目なわたしだけど…>_<…


散々1人だったんだ。でも今は一緒に居てくれる友人達にも恵まれた環境にいます。


月1のVの現場終わりとか。
体力使うし2日目(ラスト日)なんて全身筋肉痛で毎度痛い(単にわたしが運動不足というのもある)
でも、少しの気力あればそのまま友人と会えちゃう!どの友人に会ってもみんな大好きだから、元気もらえるんだー。
30分しか会わないときもある(^-^)でもそれだけで十分(^-^)



大好きな気持ち💓

ってすごいなと、思う。

こうしてたった今わたしに会いに来て下さってるファンのみんなだって、一緒だと思うの(^-^)
むしろ30分なんかより全然、短い時間。
何十秒の為に。本当にありがとう…>_<……>_<…


わ…>_<…

なんかサイン会終わりのブログみたいなってる…>_<…ひどい…>_<…


まだまだ4周年記念サイン会、楽しんでいきましょーーーーーー❤️

並んで来ていただいてる皆様、もう少しで会えます!!!楽しみにしてます!!!


未来のあなたへ。(誰


image






このページのトップヘ

見出し画像
×