あやみ旬果 オフィシャルblog「旬の果実」

あやみ旬果はAV事務所マークスジャパン所属 / プレステージ専属のAV女優です♘

あやみ旬果オフィシャルブログ

 

<<ファンレターなどはこちら>>
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
     ヴェラハイツ代々木303
株式会社 マークスジャパン あやみ旬果

ギャル系巨乳AV女優として絶大な人気を誇るあやみ旬果!!実際はガチで○○○だった?!

【インタビュー記事より】

「可愛い女のコのことならお任せ!」な
AVメーカー・プレステージで圧倒的な
人気のあやみ旬果ちゃん!
さて、どんなコなんでしょうか。



2012年9月1日にAV出演、その後、プレステージ専属女優として本格デビューし、着実に人気を伸ばしてきたあやみ旬果。AVのみならずテレビにもレギュラー出演する一方で、アイドルユニット「PINKEY」の一員としても活躍。煌びやかなルックスに見事な美巨乳の印象も相まって、さぞやイケイケなギャルなのかと思いきや、その正体は今も性的な話題に顔を赤らめてしまうオタク気質のシャイな女の子だった!

image


4月11日に出たばかりの新作
『青春スクールメモリーズ 第6期』


作品ではトランペットを吹くシーンや、
屋上でバレーボールに興じるシーンがありましたけど、何か部活はやっていたんですか。



「中学時代は幽霊部員でしたけどバレーボール部に所属していました。撮影中に『一番バレーが上手いね』って監督さんに褒められました!」


それほどラリーは続いていなかったですけどね(笑)。

「一人で壁に向かって練習した時は続いたんです(笑)。ただ中学の時は吹奏楽部に入りたかったんですよ。4歳から高2までピアノを習っていたので、部活でもやりたかったんですけど、編成にピアノがなかったんですよね。見学の時にトランペットも試したんですけど、全く吹けそうもなかったので一瞬で諦めました」

ピアノは真剣に打ち込んでいたんですか。

「週2で教室に通って、年2回は発表会に出ていました。学校では卒業式の伴奏もしましたね」

それはすごい!

「ピアノぐらいしか得意なことがなかったんですよ」

得意な曲はなんですか??

「ショパンの『別れの曲』です。あとアニメが大好きなので、自分なりにアレンジして弾いていました」

アニメ好きは以前から公言していますよね。

「保育園の頃から『セーラームーン』が好きでアニメを見るようになって、『ガンダム』も好きだし、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』や『僕は友達が少ない』みたいなコメディも好きです。最近は友達に薦められて、ちょっと遅いんですけど『ソードアート・オンライン』のアニメを見始めました。ゲームも大好きなので、めっちゃハマっていますね」


ガンプラも集めているんですよね。

「お姉ちゃんの旦那さんがガンダム好きで、一緒にゲームをしたり、アニメを見ているうちにハマって、ガンプラも集めるようになったんです。当時は完成品を集めていたけど、ちゃんと今は作っています。ファンの方は私のガンプラ好きを知っているから、いっぱいプレゼントで届いて。この前、引っ越しの時に整理したら、段ボールに3つぐらいありました(笑)」

ゲームにアニメにガンプラ制作と相当なオタク気質ですね。しかも趣味が男の子寄り。

「そう言えば小学校の頃は『ロックマン』とか『遊戯王』のカードゲームが好きで、男の子としか話が合わなかったです」

ピアノの他に習い事はやっていましたか?

「小5から中3まで書道を習っていました」

image



どういうルックスの男の子だといいなって思うんですか??

「自分から好きになった人に共通しているのは、背が低くて地味なタイプ。カッコ良い系よりは可愛い系が好きですね。あとリュック背負ってたり、色白だったり。そういう人だと安心するんです」

リュック背負っているのも好きな要素に入るんですか(笑)。プライベートで印象に残っているセックスってありますか。


「本当に記憶がないんですよ。たぶん初彼とし過ぎたのかなと(笑)」


かなりプライベートのセックスは淡白ですね。そんな女の子が、どうしてAV女優になろうと思ったんですか?

「18歳で専門学校に通いながら一人暮らしを始めて、携帯で求人サイトを見ていたら一番上にモデル募集というのがあって、何も考えずに応募しました。それで面接に行って、その日にやるって決めちゃったんですよ。知らな過ぎて始めたというか、やってみないと分からないなって。それが4月のことで、6月には撮影がありました」


オモチャとかオナニーの経験は?

「無理ですよ~。ほとんど経験がないから逆に撮影ではやれるのかもしれない。いまだに撮影以外では三文字の英単語(SEXのこと)を言うのも恥ずかしいですからね」

確かに今まで話して自分からエッチな単語って言わないですよね。初撮影から2年近く経つのに、その初々しさを保っているのは奇跡ですね。

「撮影は月1回だから、なかなか慣れないですよ。今でも撮られるのは苦手です」


どうして、ここまで長く続けられていると思いますか?

「楽しいのはもちろんだし、頑張ったら結果に現れるじゃないですか。それが、このお仕事の醍醐味ですね」

いつまでAVの仕事を続けようと考えていますか?

「専属が終わったら考えようかなと思っています。加藤リナさんが専属を終えて引退したじゃないですか。テレビやラジオで何度かご一緒させてもらって、とても良い人で憧れの先輩なので、見習いたいなと考えています」

image



(文=猪口貴裕/写真=辰巳ちえ)
http://www.menscyzo.com/i/2014/04/post_7587_entry_4.html

2日撮り(*ꆤ.̫ꆤ*)

今日・昨日とプレステージVの2日撮り撮影でした(*ꆤ.̫ꆤ*)


image


image


image


image


まだまだたくさん衣装着ました

ラストシーン終わって帰り際のわたし↓



image


いつも高率でこんなかんじです

スタッフの皆さま、関わった皆さま
現場を一緒にした皆さまに

『ありがとうございました ( *ˆ-ˆ*)/ 』


image


4種類中わたしは今日
豚しゃぶにしました


image


なんかnew午後の紅茶らしい


19日は大宮にてイベントでした

image


image


image


image


image


↑1部の3枚特典の水着

image


↑2部の3枚特典の水着

あとは私服(1部)とコスプレ(2部)

コスプレは‥ん~ポリス的な?

image


そんなかんじで改めて
来てくださいましたファンの皆に
ありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)♡

大宮ではちょうど1年振りだったのぉ!!!

そう思うと時間ってあっという間なもんだ。

年とるわけだ。

今年21だぜーーーーーーーー

いやーーーーん



image



だめだ体が重たすぎて、眠すぎて


おやすみなさい

フルライブ★4/27

2014/4/27(日)

アキバ☆ソフマップ1号店MAP劇場

【フルライブ&特典会】



渋谷glad振りのライヴ

image



メンバー全員揃ってのライヴは
東京ボーイズコレクション以来かなぁ??


是非見に来てね


わたし推しはイエローのルミカとかで
応援してねぇ(*ꆤ.̫ꆤ*)


▼イベント詳細

 <【PINKEY】アキバ☆ソフマップ1号店 “雪の日のリベンジ”インストア フルライブ&特典会>

◆日時:2014年4月27日(日) 受付11:30~ 開演12:00~

◆場所:アキバ☆ソフマップ1号店 8F MAP劇場

◆内容:フルライブ & 特典会

◆参加方法:アキバ☆ソフマップ1号店にて【PINKEY】2ndシングル「ドキドキDOCKIN’」XQFP-1024または、3rdシングル「Romanticが止まらない」XQFP-1027をお買い上げのお客様に「イベント参加券」(何枚お買い上げでもお一人様1枚)と「特典券」(対象商品の枚数分)を差し上げます。
「特典券」をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の「特典会」にご参加頂けます。当日は「イベント参加券」と「特典券」を必ずご持参下さい。

▼対象CD【Romanticが止まらない】もしくは【ドキドキDOCKIN’】


【特典会内容】
①「特典券×1枚」・・・握手
②「特典券×2枚」・・・ハーレムショット撮影(お客様のカメラorチェキ)
③「特典券×3枚」・・・ツーショット撮影(お客様のカメラorチェキ)
④「特典券×4枚」・・・30秒間撮影し放題(お客様のカメラ)

※組み合わせ例:

●「握手をしたい」+「ハーレム写真撮影をしたい」=特典券3枚

●「握手をしたい」+「ツーショット撮影をしたい」=特典券4枚

●「全部やりたい」=特典券10枚

≪ご注意事項≫
・会場へのご入場は「イベント参加券」の整理番号順でのご入場となります。
・集合時間に遅れた場合は、番号が無効となり最後尾のご入場になる場合があります。
また場合によってはご入場いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
・「イベント参加券」は対象商品何枚お買い上げでもお一人様1枚までとさせていただきます。
・「イベント参加券」 の配布は定員に達し次第終了いたします。 終了後にご予約/ご購入頂いても「イベント参加券」はつきませんのでご注意下さい。
・ご予約のお客様には、商品購入時に「イベント参加券」「特典券」 を差し上げます。
・ご予約は店頭のみでの受付となり、お電話等ではお受けできません。
・「イベント参加券」「特典券」 はいかなる場合(紛失、焼却、破損)も再発行いたしません。
また、イベント対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

 
プロフィール
あやみ旬果
あやみ旬果
(アットマークス)
ファンレターの宛先
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木303
株式会社マークスジャパン
あやみ旬果まで
出演作品
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
おすすめリンク
Twitter by あやみ旬果
MARKS JAPAN ブログ
モデルブログ
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ