話題騒然!! あの「徳井チャック」がリニューアルして帰ってきた!



image



この前、吉本興業さんでPRインタビューを受けさせていただいた記事がさっそくでました( ´ ▽ ` )ノ★

ザックリした質問取り上げさせていただきました♪ http://adult.skyperfectv.co.jp/tokui-chuck/06.php←全部はこちらのURL見てね!!



image



―初美さんは今回で3回目の出演ですが、意気込みはどうですか?

初美 前回もすごい面白かったし、今回もペロペロハウスがあるので、すごい期待してます。ペロペロハウスの印象が強くて、やっぱり反響が凄いですね。


――あやみさんは今回初めてですが、どうですか。

あやみ旬果(以下あやみ)全然想像つかないですね。


RG あやみさんはですね、徳井さんも所属しているRGツーリングクラブというバイク仲間のLINEグループがあるんですけど、そこで大人気です。あやみさんの話題でずーっと会話してます。

あやみ やめてください!

――今日あやみさんが来るって知ってました?

RG 僕、今日はお2人が来ることは知らなかったです。たぶん単独で過去のロケの事を聞かれるんだろうなと思ってたら、まさか……。吉本へようこそ(笑)



――ちなみに、お2人は芸人さんだったら誰が好きでしょうか?

初美 私は、バカリズムさん。

RG バカリズムさん、なるほどね。知性あふれる感じで。

――じゃあ、あやみさんはどうですか?

あやみ あんまりテレビ見ないんですけど、共演したなかでは、ケンコバさん。関西のテレビ番組の仕事で毎月会ってるんですけど、最近やっと慣れてきたみたいで、よくゲームの話とかしてくださって、優しいです。



RG そうか、やっぱコバヤシさんか。



――スカパー!アダルトなんでちょっと踏み込んで聞きたいんですが、そのケンコバさんとセックスするならどういうセックスをしてみたいですか?

あやみ えー!

――1回くらいは想像したことないですか?

RG どうします? 旅行に行くのか、それとも仕事場でついついみたいな?

あやみ 旅行がいいです、私は。

RG どこに旅行に行きます?

あやみ 基本相手に合わせちゃうんで、ケンコバさんの行きたいところに行きたい。

RG コバヤシさんは最近、日村さんと海外へ行ったりしてるけど、日村さんとコバヤシさんと3Pみたいなのは? 旅行にはだいたいネゴシックスもついてくるんですけど。

あやみ 4Pですか。でもイケると思います(笑)。いわないでくださいね、ケンコバさんに。



――さすがです。初美さんはどうですか?

RG バカリズムさんは、今司会やられたり連ドラ書いたりお忙しいですから、旅行行く暇ないかな。

初美 でもお互いやった事ない事をしてみたいんで、バカリズムさんはアナルはした事あるのかな? 普段はそういう事しないんですけど、バカリズムさんとするなら、お互いしてない事をしたいです。

――お2人はRGさんはどういうセックスするタイプだと想像しますか?

初美 前回の「スカパー!アダルト放送大賞」のインタビューを見てると、Mっぽいです。



RG はい。僕攻めた事ないです。Mだとしたらどう攻めますか?

初美 乳首ずっと攻めます。

RG 最高です。

あやみ 私はまず聞いちゃいますね、「どこが弱いですか?」とか「どこが好き?」とかを聞いて、そこを集中的に攻めちゃうタイプです。

――ありがとうございます。最後に改めて今回の見どころをお願いします。

RG スタジオではAV女優さんの私服や、普段のしゃべりが聞けるのがポイント高いですね。あと前回は生放送でちょっといじれなかったんですけど、CMに行く前のD◯ISUKI!みたいな映像がムダに凝ってたり、ジングルベルの曲がずっと「チ●コロベル」みたい替え歌になって流れてたり、小ネタもいっぱい仕込んであるので、1回生放送を見て、再放送を見て、じっくり確認してほしいです。この番組は案外、イケてる若者たちが見てる番組だと思うんですよ。ある番組のロケで昭島のでっかいプールに行った時、若い高校生とか大学生が集まってきて、みんな「徳井チャック見ました」「ペロペロハウス見ました」っていわれました。その時、ジョブスの格好をしてたのに(笑)。僕、「あのペロペロハウスのレポーターだ」っていうリスペクトをされてるんですね。イジリー岡田さん的な存在になってるのかなと思うと感慨深いです。今、ちょっと地上波が弱いと言われていますが、なかなか地上波ではできないことをやっている番組なので、是非見てほしいですね。

どうやら今回も話題を呼ぶことは間違いなし!「徳井義実のチャックおろさせてーやZ~秋の収穫祭~」は必見ですぞ!

BSスカパー! 11月7日 深0:00-2:00 放送



http://www.bs-sptv.com/tokui-chuck/

徳井義実のチャックおろさせてーやZ~秋の収穫祭~
BSスカパー! 11月7日 深0:00-2:00 放送

■MC:徳井義実(チュートリアル)アシスタント:吉木りさ
■出演者:レイザーラモンRG/アイパー滝沢 ■ゲスト:あやみ旬果(プレイボーイチャンネル)/小島みなみ(ミッドナイト・ブルー)/佐倉絆(kmpチャンネル)/初美沙希(パラダイステレビ)