こんばんわー!あやみ旬果です!

さて、書くタイミングを逃したVシネマ撮影時のこと綴っていきます*\(๑• ₃ •๑)*


2015年したいなと言っていた一つ、Vシネマ出演⭐️なんと今年10月に撮影が行われた‥、


ヤンキー女子高生 全国制覇への道〜茨城編〜】で

⭐️初出演&初主演⭐️

をさせていただきました😎💦💓
※1月より発売開始です!レンタルもかな?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B017VDND2K/ref=mp_s_a_1_3?qid=1451389930&sr=1-3&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=61K6AbHBSeL&ref=plSrch



そして!その翌月、11月にはもう1本Vシネマ、主演作の撮影がありました!!(こちはら、2月公開予定!

image


こんな早く2作品も主演をさせていただけるなんて‥恐縮であり涙ものです!!!!
そもそもずっとVシネマで演技をやる勇気も、自信もなく‥なのに出演してみたいなと言う気持ちはどこかにあり‥
1本目の【ヤンキー女子高生 全国制覇への道〜茨城編〜】は、本当Vシネマにて初演技😎

image



出演:あやみ旬果 政田江里菜 みおり舞 和田光沙 細川佳央 高塩敦史 渡部祐希 本田広登

監督・編集:江尻大

脚本:若狹円実


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


ヤンキー‥というよりただの田舎の女子ってかんじがするのはわたしだけでしょうか‥‥w
Vシネマの現場自体、もう全て初めてでしたので監督さんを始め、現場のスタッフの皆様‥そして共演者の皆様に助けられながら、アクション指導も教えていただき‥、何とか何とか💦乗り切れました!現場は楽しく終盤につれ、『あぁ、もう◯◯シーンで最後なのかぁ』とか思ったり、やっぱりみんなで作る作品や物は良き!!!!大好きです!ありがとうございました(´・Д・)!!




image


普段の自分じゃない自分をみると、どこか擽ったい😆💦
ずっとわたしを見てくれてるファンのみんなもそうじゃないのかな?
是非❗️観て欲しいです❗️


続けて2作品目【ヤミ金の女(仮タイ)】が、2月に出るのでこちらも一緒に観て欲しいです。

image



こちらは発売時にまた綴ります!!