皆様いつもありがとうございます!

あやみ旬果です!!

本日は大晦日です!
家族で過ごす方、恋人と過ごす方、友達と過ごす方、ライブ見に行かれる方、お仕事の方‥と過ごし方は様々かと思いますが何にしろ2015年ラスト、悔いのない日楽しい日にしてくださいね😎✌️
ちなみにわたしは、まずは家族と過ごし、夜は仲良しの友達3人と会います✨ふっふっふ❤️



何から書こうかしら‥
まずは!2015年、あやみ旬果を応援してくださった皆様へ
ありがとうございました!



1月、PINKEYメンバー全員卒業

ここからわたしの2015年は始まりました。

image


image


実は【PINKEY】にわたしだけまだ残る、と言う話もあったのですがわたしが決めたのは、新たなステージで頑張るというものでした!

そして【SEXY-J】へ加入。(14番)

image


今月10日のSEXY-Jライブでは、初のソロ曲が公開&お披露目となりました!来年にはCDとなり発売もされます!



3月にはスカパー!アダルト放送大賞2015✨
DMMアダルトアワードに続き2冠🏆を獲ることは出来ませんでしたが、初のスカパー!大賞の舞台。目にも見えない‥形にも出来ない‥そんな素敵なものをいただいた日となりました!


image



来年発売(&レンタル開始)ですが、Vシネマの主演を2作品撮っていただきもしました❗️
去年、Vシネマ出演したいと言っていたのが実現でき本当嬉しい!!

image



あと2015年はやはり❗️多くのイメージガール(イメージモデル)に選んでいただいた年でした❗️

2014年から始まったEXPO、【Japan Adult Expo2015】のイメージガールを、まなさん、杏さんと務めさせていただいました!

image


本番でもMCや前説、本当なかなか出来ない良き経験をさせていただきました‥!


そして、アダルトグッズブランド【Men's Max】http://mensmax.jp/sp/indexさんの2代目イメージガールを今年6月〜させていただいてます❗️

image


image


Men's Maxさんから自身のオナホールが発売されたり、香港や広州EXPOへ行ったり、セクシーな衣装や可愛い衣装を特注で作ってくださったり、Men' Maxさんも店舗さんも等身大パネル作ってくださったり、色んな動画UPしてくださったり、、そして2016年4月には上海へ行きます❗️


まだあります❗️テレフォンSEX【ツーショットダイヤルZERO】http://z.zero2s.com/sp/top.php?ref=1202さんの2015年度イメージガールをさせていただいてます!

image


先日もブログにUPした通り‥2016年もZEROさんのイメージガールをさせていただきます😭💕💓うぉーーーっ!
衣装などが時折変わるので、そこにも注目してくださいね★
引き続き宜しくお願いいたします🙇



ラスト❗️先日解禁となりました【mon♡cheri】http://mensmax.jp/moncheriの下着モデルをさせていただきました✨

image


全国のアダルトショップなどで発売されてます!!


そして皆様ご存知の通り9月、【恵比寿★マスカッツ】への加入。


image


SEXY-Jと兼用です。

歌もダンスもこれといって特技でもなければ得意でもない‥でもそれはPINKEYでも頑張ってきたのでこれからも頑張るつもりですし、今月21日の1stライブを迎えるまで自分達の2曲以外の曲のダンス3つがなかなか覚えられなく、レッスン行きたいけど他の仕事とほぼ被って行けない事が多く、ちょくちょく死にたかったのですが‥やはりファンの皆様のお声は偉大なものでして‥
頑張れるのは、他ならぬみんなの為かなぁヽ(〃v〃)ノ
みんなが楽しんでる姿、笑ってる顔が見たいからかなぁヽ(〃v〃)ノ


マスカッツだけじゃなく、他のお仕事に関しても同じこと言えますヽ(〃v〃)ノ
みんなが喜んでくれると、素直に嬉しい(^-^)💓
毎年飛躍の年になるように頑張りますと言ってるけど、2015年も飛躍しましたかね?ファンの皆様からみてどうですかね?


長くなっちゃうな💦
わたしにとっては最高の2015年。

2016年もそうでありますように‥⭐️
皆様にも幸せな2016年でありますように‥⭐️

良いお年をお迎えください❗️


2015.12.31