‥いつなのでしょうか??


こんばんわ、あやみ旬果です!
友達と少し会ったあと、新年会に一瞬顔出してきました(^-^)❤️✨


お正月、年始は家族、友達や先輩たちと遊んだり、マッサージ、美容鍼、痩身行って身も心もリフレッシュしてましたヽ(〃v〃)ノ

image


image


(目のデカさなど変えれる時代。逆らって何もしなかったものの変わるのには変わりがない‥ぅわぁ‥これがプリクラ詐欺というものかぁ‥)


image


image


Vシネマ1/1から発売だったみたい!

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


最近、スープ(フカヒレ、コーン)、お粥(レトルトの)、苺(そんな季節なので)、美容ドリンク(元から)ハマってるのでそれで生きてます*\(๑• ₃ •๑)*✨
寒いしね‥


あと先日は、真緒たんとご飯したり

もえさん&みなみさん&亜衣さんと新年会したり(莉久さん不在)

とりあえず皆様、今年も宜しくお願いいたしますということですね!はい!!!!!