でした!!



皆様ありがとうございましたっ(^-^)💓
みんなに明けましておめでとう言えてよかった💓

【エロキュート あやみ旬果3】※イメージDVD


image


image


image


image



こちらのサイン会でした!

image


image


image


image


いつもプレゼントもありがとうヽ(〃v〃)ノ♥✨

image


image


image


サイン会後は事務所で3rd写真集の表紙&中身をパラパラっと見てきました!!

image


出来上がりが楽しみです‥😊❗️

image


image


image


image


image


事務所にあるプレゼントも年賀状も、受け取ったよっ(^-^)💕

年賀状に関してはなにも言ってないし問いに対して答えてないのに、事務所に送ってくれたみんなありがとう…(´゚д゚`)感激!
本当にちゃんとわたしに送りたいと思いがあって送ってくれる人って、わたしが発信しなくても自分で事務所の住所とか調べたりで送ってくれる人だと思ってるー!!だからこうして送ってきてくれたみんなに感激しちゃった…ありがとうっっ❤️本当に!


うふふ💕その余韻のまま専門学校同じだったうちの1人とご飯してきた💕

image


専門学校同じだった子、何人かとは今でも遊ぶし仲良し(^-^)💓
これまた女子だけの学校だったから楽しかったなぁ。。しみじみ。



さて!切り替えて!次のサイン会イベントなのですが地方となります!!

⭐️1.16(土)徳島県@プレステージ
👉12:00〜エビス堂小松島店
徳島県 小松島市神田瀬町 12-23
👉16:00〜買取りまっくす 徳島店
徳島県 徳島市川内町平石夷野 58-1


そして海外!


⭐️1.23(土)台湾@台湾限定写真集【彩。紅 あやみ旬果】サイン会
※日本で発売未定❗️(しないらしいです⚠️)


からの、大宮になりますー!!!

⭐️1月30日(土)大宮@プレステージ
👉13:00~ゼスト大宮宮原店
埼玉県 さいたま市北区奈良町 514
👉17:00~ラムタラ大宮駅前店
埼玉県 さいたま市大宮区大門町 1-24-1ヒロックスビル



また今年もたくさん逢えるだけ、逢おうねヽ(〃v〃)ノ