今日という1日が…


皆様、おはようございます☀️


image

※☝️12.23仙台サイン会のときの。



今日の1曲目はナノさんの【No pain,No game】でわたしの1日が始まってます。
「BTOOOM!」のOPです!!

さて

これからお仕事いてきます(^-^)♥



あとプレステージさんから9日発売
僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ❤」


image


レンタルもやってるところはもうあるそうで!

image


来月は、、

image


予約始まりました⭐️こちらも新作もどうぞチェックをよろしくお願いしますです ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰⬇︎

http://www.prestige-av.com/actress/actress_detail.php?name=synka&actress_id=358



プレステージさんから今回9日発売の新作は、26タイトル✨

http://www.prestige-av.com/index.php

確認宜しくお願いします!!!!!!!!(敬礼)



そしてこちらもよくお世話になっている【週刊大衆】さんから前回の記事(^-^)💓今年もありがとうございます…ヽ(〃v〃)ノワァワァ

image


image


そして今発売中の【週刊大衆】さんには

image


image


まだ発売されていない3rd写真集のカットが、巻頭で少し公開されてますう!!!!!
写真集には載らないものなのでこちらもどうぞ確認宜しくお願いしますー!!!!!
と、先日10日にあったセクシーJライブのこと、21日マスカッツのライブのことも記事になってるそうで!!!!



ああぁぁあああぁああぁぁあああぁああぁぁあああぁああぁぁあああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああああああああああああああああああああああぁぁああああああああああああああああああああぁぁあー!!みんなチェックするもの多くて申し訳ー!!!!




いつもありがとう(^-^)らぶ💕
みんなもお仕事がんばだぞ!