おはようございます。

あやみ旬果です。





image



先日雑誌【ベストDVD】さんのインタビューを受けました(^-^)♥
ライターのみほ様といっしょに撮ったよヽ(〃v〃)ノ
色んなお話しました!何故か声優さんとかのお話まで!!!!!!!w
でも【声】にまつわることなので繋がりはあるかと!!話を掘っていくとまたわたしの変な性癖などなど…ふふ
その全ては2月7日発売【ベストDVD】で見てください😎✨プレゼントもあるので是非!



久々にまいさんとも会ってご飯しました(^-^)

image


image

※お酒飲めないので飲んでません…飾りで…成人式が先日あったので成人にただで提供してたんだとか…店員さん申し訳…


ジルスチュアートのプレゼントもらてしまった!!!!ありがたーーーー(;゚д゚)✨💄大事に使います…👏
次会ったら、スイーツパラダイスへゆくのです!!!!糖を!!!!食べるぞ!!!!



もう明日!
⭐️1.16(土)徳島県@プレステージ
👉12:00〜エビス堂小松島店
徳島県 小松島市神田瀬町 12-23
👉16:00〜買取りまっくす 徳島店
徳島県 徳島市川内町平石夷野 58-1

初の徳島イベント!来る予定の皆様と1日楽しむぞーーー💓








そして!え!!!!!!!!!!!!!









今日は!お休み!わたしは休日!休み!


Oh, yeah!!!!!!



そんな今日はね、1人でお買い物と基本休みにしか行かない美容の予定をこなして来ますヽ(〃v〃)ノ
お買い物は、近々うちのお母さんと友達の誕生日が近いもんでプレゼント選びかなぁ。


添えるものは、アートフラワーとかいいなぁって見てたんだけど…

image


いいなぁ💕って思ったものが3つとも完売しちゃってたもんで!!!!Oh,shock…😞
あぁ〜可愛い…アートフラワー…

image


そんな感じなのでまずは、プレゼントを探す旅に出ます!!!!
プレゼント選んでて自分が欲しくなる欲はがんばって抑えて!!!!


最後に。


最近食べたものとか色々最近の載せときます。


image


image


image


image


image


image


image


image


⬆︎お正月にせっせとお父さんの誕生日(とうに過ぎた12月22日)プレゼント作ってましたwww
いつも物をあげても、
『勿体無いよ〜』って
人がわざわざ時間と頭をすり減らして選んだ男性プレゼントをなかなか使わないんですよ…



ですので、今回はオリジナルアルバム(自分の)手作りして『お仕事がんばってるよー!仲良しだよー!美味しいもの食べたよー!遊んでるよー!
的な、アピールしたのを厳選😎✨

お母さんはちょっと前携帯買ったから写真送ったりできるけど、お父さん携帯とか持ってないしお母さんもわざわざ見せないからね(´゚д゚`)

色んな想いが少しでも伝わってますように♥♥

image


image


image



では👍