昨日無事、日本に帰国しました(^-^)♥


台湾の皆様、そして香港や日本などからも来てくださった皆様に感謝…ヽ(〃v〃)ノ


*台湾限定写真集
彩・紅 あやみ旬果

image


発売記念サイン会イベント…
22.23日in台湾写真集活动来了的全部謝謝(^-^)♥每当去台湾的时候,变得很喜欢台!当然也很喜欢全部✨
到又去台湾的日…从今天起在日本又努力工作😤👍

各位记者,也谢谢了❗️




image


image


image


image


image


总是谢谢机场迎接…(´゚д゚`)涙💧

image


image


image




初日ランチ美味しかった(^-^)♥お粥!




スタッフルームでサイン沢山書いたり、写真集特典のあるプレゼントの袋詰めをスタッフさんと一緒にしたり…


image


image


image


image


image


☝️カメラマンのサインも❗️レア❗️

image


私のも書いてもらったんだー💘うふふ💘

image


みんなせっせと書いて、袋に戻して…!!!




お…終わったぁぁあぁぁああえぁあぁぁぁあいぇえええええええええええあええええええええいっっっ!!!!(舞)


image


image


image



台湾はもうすぐお正月ということで…


image


image


こんな写真も撮影したりしました(^-^)♥✨いいなぁ、お正月!もう一回今年日本にもお正月こないかなぁ??





夜はVIP購入者特典があってカラオケ大会🎤( ´͈ ᗨ `͈ )✨

image


image


スタッフが超盛り上がってました…w

image


image


わたしはシャカシャカ振るの全力で頑張りました(^-^)♥
歌おうとしたんだけどね!?えっ?
善于全部歌!括号好了ヽ(〃v〃)ノ
谢谢全部真的!!!!!!!!!


image


22日〜完〜




23日へ続く↩︎