誰かと一緒にご飯行くことが多いわたし。。。。(1人でご飯嫌いで有名?)


最近は胃が悪かったから控えてたけど、もう(病み上がり)復活✨早々。。。。。。。

image


image


image


image


☝️これは『ハピネスー!』こと、こじみなさんと先日ご飯行ったときの💘
この日もたくさんのハピネスいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))💘

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



胃に気を使うときは(あんま無い)鍋系にしてるけど…だいたいは元通りになってしまってる😭出前も、気を付けないと…うぅ。でも好きなもの、好きなときに食べたい…涙。。
無敵な体がほしいじょ…😭😦😱


みんなも気を付けてね…>_<…

今日は今さっきまで心音さんと家デート👫💓
心音さんと家デート久々だなぁ…。
わたしが引っ越す前は、近所だったから心音さんと遊ぶときはどっちかの家で遊ぶことが比較的多かったんだけどね!!

image


image


心音さんの手作りチョコ貰っちゃったよ😎ありがとうございますー!!!!!!嬉しすぎ!

image


いちご🍓買ってきて食べまくった💓
一緒に、いちご狩りいく約束もしたし楽しみ!!!!




以上。わたしの食事事情でした。(不必要)


明日は、秋葉原サイン会。宜しくお願いします。可愛いグッズもしかしたら出せるかも!間に合うかわかんないけど笑

image