昨日は秋葉原にて、1日プレステージ主催DVD発売記念サイン会イベント😎


→ラムタラ秋葉原店さま
→プレジャ秋葉原店さま

発券から即日完売してたそうで、今回もありがとうございました…>_<…❤️
いつもたくさんの皆に会えること、感謝してます✨来てくれた皆様、ありがとうございました!そして毎度のことながら、長い時間待たせてしまい本当申しわけない…!本当に!
本当は全然まだみんなと話たいんだけど…>_<…💦
今でも時間やばいのに、これ以上なるとすんごいことなるから…>_<…


image


image


image


image


image


image


image


image


image


⬇︎
image


image


この生ものは、終わった後会場で販促物のお仕事しながら食べちゃった♡スタッフさんも分け分けしたよ😝💓
ありがとう♡♡女性営業マン(わたしと同じ歳だった…!!!!!)さん喜んでました✨
差し入れで貰った飲み物もサイン会中3つくらい飲んじゃったww

image


リプトンミルクティーもありがとです♡



また早々、次回の告知になってしまいますが…

2月27日京都サイン会
⭐︎13:00〜紅葉書店四条西院店
→京都市中京区壬生森前町4
⭐︎17:00〜買取りまっくす京都南店
→京都市南区吉祥院這登西町 46

3月5日愛知、三重サイン会
⭐︎12:00~零式書店一宮森本店
→愛知県一宮市森本5丁目33-12
⭐︎17:00~東京書店桑名店
三重県桑名市大字繁松新田64-1



3.26→3rd写真集発売サイン会イベント
3.27→秋葉原サイン会イベント
3.31→セクシーJソロ曲発売ライブ

この3つはまだ確定した内容スケジュールはないですが、わたしがキープされてる日程です。参考になれば…!予定です。



まだブログ書けるかわたし…?!

少し時間経ってしまいましたが、先月末の大宮サイン会イベントの写メさんを…


image


image


image


image


わざわざMen's Maxさんから発売されてる、わたしの初のアダルトグッズ【極み造形 あやみ旬果】コーナー出来てて驚きました😱💓嬉しい…>_<…💓💓

image


それに最後に…>_<…

image


image


なんとこの日、プレステージ主催サイン会イベント150.151回目だったらしく!!!!!ファンのみんなそこまで数えててくれてて…>_<…💕
ケーキ🎂登場してきたっっ
度々、なんかあるごとケーキ登場してきて…もう!!みんななんなの?!て思たヽ(〃v〃)ノ💘
ありがとう、ここまで想ってくれたり、覚えててくれたり、考えてくれたり、幸せ者ですなわたす(((o(*゚▽゚*)o)))

プレステージのスタッフさんにもよくね、『旬ちゃんのファンって本当いい人ばかりだよね。』って言われるの😎✨昨日の、秋葉原サイン会でも言われたよ、K氏に。自慢です、本当に。


image


image


image


おっと、🎁貼り忘れそうになた。。

ここまで読んでくれてありがとお!