先日、2曲レコーディング終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))💓

image


image


image


image


image



来月発売となります!
3月31日にその発売ミニライブ🎤イベント的なのが開催するとのことで…✨(詳細はまた後日で💦)

このレコーディング日まで、去年からある先生にボイトレというものを定期的にしていただいていて、レコーディング当日もずっとついていただいて本当に感謝です…!!!!!!!!

そもそも歌を聴くのはとっっっても大好きなんですが、自分が歌うっていうのは未知で(遠目)
何にせよわたしは音痴音痴音痴😎

image


ハロー⭐︎👋


先生に『違う、違う〜w』(音)
何度言われたんだか…
挙げ句ふとしたとき
『あれ…わたしは1人でなぜ歌っているんだ😎ん?』
ということに。。。。。。。
もうそれほど、1人で歌うことの不安や色んな気持ちなったりしてましたが、完成に近付くにつれなんだか早くみんなに届けたいな〜😚💘ワクワクな気持ちに。。みんなが楽しんでくれたら、わたしなんかで喜んでくれたら、それだけで嬉しいな。。


残すはMVの撮影、ジャケ写の撮影です。


衣装やメイクもどんなのだろう、楽しみだなぁ。。


家族のようなセクシーJスタッフ😌💓いつもありがとうございます!!!
ソロ活動、たくさんしていきたいなー!!!!!!

image


そいえば☝️先日のサイン会に出した分、全部無くなっちゃったんで😦❗️(感謝👏)
デザインわたしが珍しく考案したの…>_<…⭐︎星が大好きなのでお星様を4つ入れて貰ったよ!
また各サイン会やイベントで入荷しますね(((o(*゚▽゚*)o)))✨💓

image