日は空きましたが前回記事の続きです!

2日目のオフショット📷✨

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


珍しくホテルの朝食を食べましたw


途中ネコちゃんばかり(^-^)💓癒し!!!!!!!!!断然ネコ派!!!!!!!!!!!!!!かわいいいいいい!!!!!!!!

うちはお父さんが(ネコは嫌いじゃないんだけど)駄目だって飼ってはくれなかったの…>_<…
カメ太(ミドリガメ)を持ち帰ってきたときは、許してくれて今でも実家にカメ太飼ってますw
夜ガチャガチャうるさいって言われてますが…
お母さんたちはむしろネコちゃん飼いたい派だったんだけど😱野良猫ちゃんにエサを与えてるといつも夜野良猫ちゃんたちがうちに来るようになって、その野良猫ちゃんたちと外でいつも遊んでたなぁ…>_<…💓(小学生の頃)


そんなこんなで


タイロケ無事終了し、昨日の早朝に日本帰国しました!!スタッフの皆様ありがとうございましたっ…>_<…!!!!!

発売日は後日お知らせします!

帰国後早々、アンククロスさんでエクステ外してトリートメントしてもらいました!
そして、あるPD様にお会いする機会がありお会いして来ました!!
ワクワクしたり、もう一歩先のことをしたいとか、それには何をしたらいいのか、、、、
お話してるとやりたい事が溢れてしまいました…>_<…
同時にわたしがしたい事、そう努力なしに簡単には出来ない、
身につけたいことまで溢れてしまいました…>_<…

そしてマネージャー以外誰も知らない
実は明確な今年の目標があるのですが、それが出来たらな!と!!



うむ!!