明けましておめでとうございます!

年女なあやみ旬果です!



年明けはなんやかんやしていて、携帯にすら触れるのだいぶ忘れいるw

なので、既に大晦日に『良いお年を!』って各方面に連絡しておいた。計画的!よし💮💮💮


2016年‥みんなはどんな年でしたか?


わたしはー‥

みんなが居てくれて、2016年も充実してたよ!本当にありがとう!
当たり前が当たり前じゃないことを、改めて知った年でもあったかな。ね。
みんなに会える機会、1回1回を、去年より一層大切に大切にしたいと思います(^-^)♥️♥️

2016年もファンみんなが大好きでした。

プレステージさん、関係者さん、わたしに関わって下さった皆さん、一緒にお仕事して下さった皆さん、大好きでした。

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



2017年も大好きでいさせてください。

宜しくお願い致します🙇✨