またまた続きです✏️✏️


そういえば、去年の上海ブログ➡︎
http://blog.livedoor.jp/syunka_ayami/archives/48394434.html

http://blog.livedoor.jp/syunka_ayami/archives/48429272.html


ああぁああああぁ今年も本当に凄かったなーあ!!?!

image


image


image


image


改めまして、無事上海が終わりました!ご来場ありがとうございました!
そしてMen's Maxのスタッフの皆様ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

おおらかな社長さんをはじめ、
初日から全力でお酒🍶を楽しまれてるN原さん
名前を晒されてるBILLYさん
腰を痛めたN田さん
鳥の顔食べる係のK熊さん
3日目完全に喉が潰れた通訳さん、、他にも頼もしい皆さんのおかげで今回も楽しい、楽しい上海になりました(*^_^*)💕


来月は香港、夏は台湾、9月も…✨
等着我✈️


本当2回も3回も同じこと言うけどMen's Maxさんのブース素敵過ぎ✨去年は、衣装もブースもピンク×白と明るい色を基調とした感じに可愛らしくなっていて、今年は赤×黒で、The!Men's Max!みたいな(?)感じ!!(???)笑

image


image


image

(⬆︎新衣装での初撮影のとき📷)

新・衣装もどおだったかなー?✨
ベージュ・ゴールドで大人っぽく、ヴェールも素敵で今年もお気に入りなの👗

完全体、下だけヴェール、水着の、3パターンもバージョン変えられるのもいいよね♪───O(≧∇≦)O────♪


今までの衣装👙⬇︎

image

⬆︎日本のファンの方 大半好きそう(勝手な想像🇯🇵…

image


image


image


みんなはどれがお好きかなー?💑

わたしは…んー…





全部♥️かな( ´͈ ᗨ `͈ )◞アッハハ