先月になるんですけど、3人で箱根いって参りました〜(^-^)❤️

image



ロマンスカー🚞で。

帰りは寝たけど行きはずっと喋りっぱなしで盛り上がってましたね、ある話で♪───O(≧∇≦)O────♪ないしょ❤️


温泉だったからずっと素っぴんだったよね。わたしは箱根、去年の11月振りかな?まったり1泊2日で休暇とりました❤️

image


ご飯もすっごい美味しかったな!

夜はテレビ見て寝た💤

翌日は、次の日3人みんな地方や撮影でお仕事だったから早め解散*\(๑• ₃ •๑)*

また行きましょ❤️
こじさんもえさんありがと❤️❤️



ブログ内容空きすぎてあれなんだけど、

今は、こじさんと海外にいるよ✈️🌴

image


お仕事で海外はちょくちょく行ってるけど、プライベートで海外は3回目!!
あと少しなんだけど楽しむーーっ❤️