昨日は大阪、

キコーナ各店舗様へ遊びにいきました!

来店系はわたし初で!
MCのハヤト(マジシャン)さんはMC初で!

初コンビでした。

来てくださったみんな、関係者様、スタッフ様、1店舗、1店舗あっという間な時間でしたが、本当にありがとうございました👮✨

[画像:10c07f8c-s.jpg]

[画像:dae46c21-s.jpg]

[画像:42c1aba3-s.jpg]
[画像:a7a20ebb-s.jpg]
[画像:487cd71e-s.jpg]
[画像:b4bbc443-s.jpg]
[画像:633f119f-s.jpg]
[画像:89406bf3-s.jpg]
[画像:b33e2ee1-s.jpg]
[画像:15ea2b36-s.jpg]
[画像:df765cb9-s.jpg]
[画像:9118cdf3-s.jpg]


なかなか大阪サイン会(今年5月した🌼)、わたしはしていないので、、年に1回かな?
なので、今回このような形で大阪いけて楽しかった~!ありがとうっ!

帰りは

[画像:36903a40-s.jpg]

たこやき🐙

そういえば台湾で買ったポストカード。

[画像:7399a7f3-s.jpg]

素敵…✨
特にシックな感じのやつ。。

本当は写真入れなんだろうけど、わたしはポストカードを定期的に入れ変えて楽しんでます❤️

[画像:f5b9d6d3-s.jpg]

台湾で買ったやつ少しでかかったww

季節で変えたりもしてる(^-^)❤️


[画像:19ebf750-s.jpg]

自分で選ぶのも楽しいんだーっ
いろんな素敵なポストカード写真があっていつも迷っちゃう。


[画像:bb78846b-s.jpg]

お部屋の一部の壁はこんなかんじ⤴️

写真はずっと変えてないんだけど、ポストカードはよく変えてる!

ただ、ごちうさは外せないんだなぁ。。


んふふ❤️

ではまた!良きお盆をお過ごしください!