こんばんわ(^-^)❤️
[画像:232fc7ca-s.jpg]



変な時間にすっごい寝ちゃって、少し前に起きてしまった。

昨日は朝、手術で無事終わりました👮
これで、眼球に入ってた睫毛がなくなったんですね。
夜寝る時テープしなくていいんですね。(テープでよく目腫れた)
視力落ち少し防げるんですね。(視力はもう遅い)
週1で睫毛パーマしなくていいんですね。(本当に毎度いくのめんどくさかった)

ただ、わたすのお盆はオワタです/(^o^)\

まぁ別に仮に今回の手術がなく、普通にお盆休み頂いていても家に引きこもってるのは変わらないんですけどね。。
また今から、ドラクエします。
現在マルティナちゃん達が仲間になったところです。先はまだながし💨💨


でも、逆さ睫毛のこと公にすると結構多くの方が、【自分もむかし手術しました!】【自分も悩んでます】っていうコメントがあって💬
昔、わたしは睫毛切ってたんだけどこのお仕事するようになってからは切れなくなって(顔アップで撮られたりするから)…、わたしの場合、睫毛が運良く長かったのでパーマかけたりしてたんだけど☺

とりあえずよかったー!🌼🌼
みんな心配してくれてありがとうっ!

どうでも良き報告ごめんなさい!

先日のロケのオフショットでゆるして!

[画像:34ca336c-s.jpg]

[画像:e20764c5-s.jpg]
[画像:a17ccea3-s.jpg]
[画像:52ca94e2-s.jpg]
[画像:f0af2893-s.jpg]
[画像:14a79a14-s.jpg]
[画像:3a7336a6-s.jpg]
[画像:06d186d3-s.jpg]
[画像:1d724b2c-s.jpg]
[画像:f689b072-s.jpg]
[画像:bf268c97-s.jpg]

[画像:4cd24416-s.jpg]
[画像:65b46e5c-s.jpg]
[画像:d9195898-s.jpg]
[画像:b7b45eb4-s.jpg]
[画像:523b361e-s.jpg]


またねーー❤️( ^ω^)