こんばんわ(^-^)❤️


[画像:f0608909-s.jpg]

※いつかの写真(J卒業前)



以前ファンの愛称的なやつのアンケート取っていて、結果…

[画像:25e9e745-s.jpg]


わーい!わーい!(半強制的に)決まりました!!!今更決まりました!!

旬果教会でも旬果教でも旬教でも🙆曖昧ww


因みに宗教みたいなのじゃないです笑
というか、そういうの正直よくわかりませんのわたし₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

わたしの【教会】っていうのは、ドラクエからきてます。

[画像:0f93f7f8-s.jpg]

ドラクエ1回もしてない人はわからないかも…w

あと教会ってなんか好きで。 昔読んでた漫画で教会が出てきてそのストーリーがとても綺麗で。 ロミジュリでも教会が出てきますよね。あれも大好きで。 本当に素敵、、、
あくまでも愛称的なものなので☺✨
ブログタイトルもデビューから初めて変えました!【旬果の教会】💒


これであれだね、
わたしの事好きな人は誰でも愛称使えるね❤️( ^ω^)よかった❤️


[画像:e5c5fff6-s.jpg]

 
宜しくお願い致します❤️



週刊プレイボーイ増刊のほうも見てくれてありがと❤️

[画像:07899dba-s.jpg]

わたし、同じプレステージ専属の方と
プレステージが関わる以外の他の
お仕事でお仕事したことないから
不思議な感覚です笑



告知❤️( ^ω^)

19日福島県サイン会
☆12:00~大黒屋書店 郡山店
福島県 郡山市小原田 2-29-5

☆17:00~ブックファン24郡山うねめ通り店
福島県 郡山市桜木 1丁目10-4



20日仙台サイン会

☆12:00~ダブルエックス岩沼店
宮城県 名取市堀内字南竹 271-1

☆17:00~パラダイスBOX 仙台店
宮城県 仙台市泉区松森坂下 1番1号

26日横浜サイン会

☆12:00~ラムタラ 横浜駅前店
神奈川県 横浜市西区南幸 1-5-30

☆17:00~買取販売市場mulan横浜西口店
神奈川県 横浜市西区南幸 1-5-29大洋第二ビル2F