【日々の食事を変えて】

8月より徐々にタクシー乗務も復活し、この体でどのような活動が出来るか試験運転中です。

仮面ライダーよろしく人体改造(バスキュラーアクセス)を施されているので、地球の波動と微妙に合わなくなっているのを日々感じております。(笑)

お陰様で私を縛っていた手枷足枷がジワジワと外れていくような気がしますね。(*´艸`)

さて、先日の小林びんせい先生との出会いでなるべく内臓の細胞を回復させることを目指す食事にシフトしています。

玄米菜食をベースに、卵・魚・ニンニク・タマネギを積極的に取り入れる食事療法を試すことに!

既存の透析患者の栄養学からしたら異端な行為ですが、ここまできたらやることやってみようという気持ちです。

どこから病の元があるのか調べてみると、思いもよらない原因があるかもしれないというのが既存の医学では導き出せないものなのでしょう。

沢山の選択肢を自分で開拓できる力は、自分の病を前向きに捉える好奇心と本氣で自分と向き合う心だとつくづく思います。

どのような結果が出るかは分かりませんが、成功すれば多くの人の希望になるんじゃないかな?というワクワク感を持って取り組みます!

つくづく病に感謝します!(笑)

20476424_1167793786655701_2986953712706823654_n

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
厳選食材・健康法・ホリスティック医療など聞きたいことがあれば、
フェイスブックかメールにて!(^^)

フェイスブック
https://www.facebook.com/shunken.osho369
info.nanoka.an☆gmail.com  ←☆を@に変えて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
簡単・美味しい・ヘルシー!
ベジスイーツ職人・和尚の思いと技術が詰まった
ベジスイーツパティシエ資格取得講座
絶賛受付中です!

↓ バナーをクリック!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇