以前、記載しました
『祝福コンボ中のBGMを変える』の第二弾が出来たので
わざわざドラゴン宝石を使ってまで、祝福率をチャージし録画機会を伺っていたのですが
全然、発動しやがらねー代わりに、こんなんが撮れました(;´д`)
もうね
真っ先に
ねぇねぇ、肝心のモノが撮れてないけど
今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
このAAが頭をよぎりました
これがゲシュタルト崩壊ってヤツなんでしょうか?(錯乱)
肝心・・・といいますか
本来上げたかった動画に関しては、任意のタイミングで起こるモノでは無いので
運良く撮れれば、動画としてあげたいと思います
ま・・・「イレギュラーな動画のほうが、マシやってんけど?」
との評価を下される事になるかもしれませんが
そこはほら 皆エエ大人なんやから、喉元で留めておこうな?
イケメンとの約束だぞ☆彡
ではまた次回に
