2007年03月08日

CARRY


今日は仕事帰りにブクロのCARRYで髪切り行ってきたよ
仕事場からちょー近くて初じめてのCARRY

eggとかで知ってたけど、いつもはオシャレな感じなサロンでカットしてた俺からしてかなりギャルな雰囲気強めで驚いた(´Д`)雑誌がeggしかなおいてないんだもん普通はsmartとかそっち系だよね
俺なりに例えると

隼平→UゆんへΟレヽ
てな感じ(・∀・)かな
(って微妙に伝えれてそーで伝わらないよね)


でも新しいヘアーで春を迎えちゃうぞ



てか今日朝電車の中の週刊新潮の広告で
『大学生長男の避妊を心配する中日落合監督
なことが書いてあって、、ちゃっかり落合さんに
「そんな心配なんて少なくとも10年はしなくていーですよっ(・∀・)
ってささやいてあげたくなっちゃったぁ(´`)
あんなドラ、、、

いゃなんでもないよ(^^;)


ドラァ〜 ^▽^)σ)~O~)ムスコーーッーッ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by みづき   2007年03月10日 05:34
1 お前は馬鹿日本代表に決定だねッ
2. Posted by ちひろ   2007年03月17日 21:58
あたしも昔CARRY行ってたなぁー!(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ