July 24, 2009

テゴマスのうた♪@大阪 レポ?

こんばんま

今日は、詳しく感想を書いていきます

完全に、増目線+個人的感想+衰えつつある脳・・・なので、ご了承くださいませ〜

 

今回のグッズは記念と言うことで・・・

普段は、増+集合しか買わないsyunrenですが・・・

テゴも含め全買い

うちわなんて、増3 テゴ2

「保存用は分かるけど、まっすーの3の内の1は何用」ってお友達に聞かれちゃいましたえっと・・・愛です

 

というわけで、長文覚悟でネタばれOKな方は続きからどうぞ

続きを読む

syunren2000 at 17:19コメント(0)トラックバック(0)テゴマスコンサート 

July 23, 2009

テゴマスのうた♪大阪

たっだいまぁぁ

本日、テゴマスのうた大阪初日両部とも参戦してきましたぁ

まず・・・

アーティスト・テゴマスだった

そして、1部・・・

神席だったぁ

メインステ横の最前列

お手ふり&指差し頂きました

2部は、アリーナA1
1部が神席すぎて、物足りなかったのは贅沢病

ここからは確実にネタばれなので、当日まで楽しみにしてる方は、さようなら

続きを読む

syunren2000 at 01:34コメント(2)トラックバック(0)テゴマスコンサート 

July 12, 2009

もうすぐ♪

こんばんまぁぁ

お久貴久なsyunrenです

まっすーのお誕生日に無理やりUPしたきり・・・

ダメダメblogになっちゃってます

 

放置してる間に、テゴマス事がいっぱい

ちゃんと、ついて行ってますよ〜

 

Mステのリピ率はめちゃくちゃ高いです

「手越です増田です二人合わせてテゴマスです

堂本兄弟以来〜〜

(ってか、まっすーのポーズが進化しちゃってるのはなぜ???)

 

残念ながら、2位だったんだけど・・・

2人が2位に満足してない顔してたよね?

満足しなくていいよ

もっともっと、上を目指していくんだからね

あなたたちのがんばりはみんな分かってるから

 

歌の時のかわいさは殺人級だったね

歌いだしの緊張したお顔が

そして、終わった後のほっとしたお顔

そしてなんといっても・・・

かかとを上げての横揺れ

やっぱり、あの動きは23歳男子のする動きじゃないよ

 

はぁ〜

やっぱり癒されっぱなし

そんな最強の癒しの彼らにあと10日で会えるよぉ

明日は、テゴマスに会える幸せのが届くし

(うちには届かないけど・・・仕事終わったら、友達の所にダッシュ

 

去年はこんな日が来るなんて思ってなかった

(実際には、去年来ると思いながら何もない日々を過ごしてたんだけど

 

 

ところで、ミソスープがメニューにあってあんなイケメン二人のウエイターがいるお店はどこに行けばありますか???

 

続きを読む

syunren2000 at 23:28コメント(2)トラックバック(0)テゴマス 

July 04, 2009

ハピバ〜☆

まっすー

HAPPY BIRTHDAY


今は増友ちゃんたちと誕生日会の途中


今日中にUPしたくて

詳しいことはまたあとで〜☆

syunren2000 at 22:43コメント(0)トラックバック(0)まっすー☆ 

June 23, 2009

テゴマス 当落♪

明日24日の18時より当落開始〜〜〜

 

今から心臓が痛くて・・・

 

明日は仕事どころじゃないかも

 

早く明日になって欲しいような欲しくないような・・・

 

テゴマス大好きなみんなが行けますように

 

ってか、カツンはあんなに追加出たのにテゴマスはないの???

 

不安でいっぱいだ〜

 

明日でアタシの運命はきまる

 

絶対にテゴマスライブに行くんだから

 

絶対に

 

この間の少クラの時も、関東組のみんなに「次はテゴマス魂でね〜」って約束したんだから

 

行ける行ける

会える会える

 

 

 



syunren2000 at 21:26コメント(6)トラックバック(0)テゴマスコンサート 
livedoor プロフィール
BlogPet
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
楽天市場
ジャニーズ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ