2009年02月28日

ノート選択中

現在、優先的なのはノートパソコンのほうであると思う。
とりわけ、私のライフワークなどで重視をしているし、行動を行う面では必須の文道具用具であるというのは、確かな事であると深く認識を持っている。
という事で、現在DELLのノートバソコンシリーズであるDELL Studio XPSシリーズの中から選択を行おうと現在は精査中です。
特に、現状で検討を行っているマシンでは、DELL Studio XPS 13DELL Studio XPS 16の2種類の合間で考えています。
気持ちとして大きく傾いているのは、DELL Studio XPS 13であると思っています。
小型である事、NVIDIA GeForce 9400M G が内蔵されている事によって、ビデオグラフィック面での問題が解消され、私自身の疑念がなくなる事が事実としてあります。
余計のコストをかけないで良いということも含まれますね。
メモリーは4GBで、ハードディスクドライブの容量としては最低250GB〜320GB前後が的確であると思っています。
それであれば、もう充分すぎる品物であると考えています。
ここまで来たので、私としてはほっとしています。
デザイン性にも好みである、スタイリッシュ性のデザインが入っているので、気に入っています。
この路線で、夏の山(暑さなどで、マシンが遅くなったりをすること)を乗り越える事が可能であると想います。
それとFFXIが充分プレイできるマシンであることも含まれています。
それだけ十分なものが出始めていることについては、歓迎をしておかないといけないという気持ちです。
その事などを書いて、今回のコメントとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou


DELL Studio XPS 16 プレミアムパッケージ 16.0インチ/VistaPremium/4G/160GDELL Studio XPS 16 プレミアムパッケージ 16.0インチ/VistaPremium/4G/160G
価格:(税込)
発売日:



  
Posted by at 22:15Comments(0)TrackBack(0)