2008年05月03日

いやぁ眠い

昨日のあれの報告



とりあえず凄いwww
R&Bとかそっちのじゃなかったけど楽しかった

来てる客もそんなに若い人がいなくて、もはやもってかれた\(^o^)/


そういえば某俳優も来てました
少し会話したんだけどかなりいい人

山形の微妙な町を知っててワロタ



まぁこんな感じ

なんて書けばいいか分かりません(´Д`)



とりあえず、やっぱりあぁいう雰囲気が苦手だって事を再確認しましたww




syura_sml7 at 16:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年05月02日

そゆことです

タツヲ→
悲しすぎるから書いたんだぜ(´Д`)


今ヤマダ電機にいるんだけど、隣の女の子がアイス食べすぎでワロタ



ということでこれからあるイベントに行ってきます


詳細は後程


では


syura_sml7 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年04月19日

ミヤミヤ




syura_sml7 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年04月09日

久々に

今日は一日寝て過ごそうと思ったのにいきなりフットサルやることに(;´Д`)
サークルに新入生来るっていう嘘にまんまと騙されていったわけなんですがw

おかしいとは思いつつも、
新入生くるって言われちゃあ見に行くしかないでしょ(´・ω・`)

希望してる人がいるって聞けただけでもよしとしますかねw

そういえば(*´ω`)
大学のサークル紹介のページにフットサルの画像あるんでうp(゚д゚)
aec2f71a.gif

ちゃんとサークルやってる証拠ですね
ユニフォームなんか着ちゃってやる気満々の俺w(・∀・)


行くまでは面倒なんだけど行けばもう楽しいんですよね
めっちゃ疲れましたが|A`) ジ…


久々に動いたら疲れて眠いですw
運動っていいですねぇ

ということで今日はこの辺で


それでは





syura_sml7 at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年04月08日

ということで今日はなんかそういうやつ

久々の学校はなかなかいいです

今日は朝から雨降ってたんで、
原付で行った俺はびしょびしょで髪とかぬれまくりで最悪のスタートでした


学校終わってからは友人らとスタミナ太郎でバイキング

明らかに食いきれない量持ってくるから処理に困った(;´Д`)



解散後、そのうちの一人が家に遊び来たんですが、
前やってたネットのゲームを紹介したらかなりはまってずっとやってましたね\(^o^)/


散々やってそろそろ帰るとかw

ゲームだけして帰っていきましたよ(*´ω`)



って学校の話なんも書いてない(´・ω・`)
開始直前に行った俺は、
新入生とは一人も会わず、
カワイイ子を見ることもなくまた一週間ひきこもることになりましたとさ(;´Д`)

授業開始日は14日なので



もはや同じアパートの子の家をピンポンしてくるかなぁ(゚д゚)ウマー





さて。
これから何をしようか(・ω・)ノ



syura_sml7 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

そゆことで


明日から学校です
そろそろ寝ないとまずいのは分かってるんだけどなかなかねぇ(´Д`)


久しぶりの学校……
結構楽しみです




そういえばバンブー終わってしまいましたね
二期はあるんでしょうか?ちょっと期待ですね



まぁ今日はこんなとこで

明日がんばりますよー



syura_sml7 at 04:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年04月06日

おはよう

昨日の夜に友人から誘われてネトゲやってみました
途中家に誰かが遊びにきましたが、部屋に放置で気にせずネトゲww
んで今日の昼過ぎまでやってたからホント眠かった(´Д`)


これははまったらやばいかもですね
気をつけます

そしてさっき起きて嵐の番組みてますよ\(^o^)/




それにしても……


こっから愚痴タイムなんでみなくてもおkです
続きを読む

syura_sml7 at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年04月05日

ただいま帰りましたとさ

4日の20時からまるまつでなんやかんやしてきました

まぁ0時閉店だったんでそっからはAリジ宅でグダグダ

んでAリジは7時半からバイトということでそのままバイトに行ってしまいましたよwww
しかもそのバイト終わってからも別のバイトで深夜0時まであるっていうハードな1日
寝ないで大丈夫か?

そんな中ニートマンな僕は今から一旦寝ます\(^o^)/

今月末までニートマンは続きます……


syura_sml7 at 06:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年04月03日

朝の話

今日はごみの日だったんで早起きして出してきましたよ

そしたら近所の人らと挨拶しまくり

全く関係ない人と話すと凄い気持ちいいですね


挨拶さいこぉぉぉー


明日ペットボトルの日なんだけど出しにいこうかなw

今まで一回も出したことないから出し方分からないけど(´Д`)



近所付き合いに憧れるニートマンでした


syura_sml7 at 13:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年04月02日

原付の

メーターが9999まで回って0000に戻ったww



syura_sml7 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Profile