2007年02月13日

明日はいよいよ


あぁ・・・こんな緊張してんのいつぶりだろう。

ホント怖い。

ぎりぎりすぎるからホント自信がない。


楽になりたいわ。


チョコより合格通知が欲しい(。´Д⊂)


落ちても合格したって言い張ってやる(`・ω・´)笑




さて。

いきなり今日の日記。

午後から学校に行って7日の受験報告。
不安だった政経を先生に
みてもらったら意外に解けてたみたい。


これで後は英語だけだな。
目標の全教科7割(ムリ)は達成されるのか?




まぁできるわけありませんね(*´ノェ`)コッソリ


政経もたぶん良くて6.5割ってトコでしょ。
英語はリアルに4割の勢いw

死んだ\(^o^)/


英語も軽く見てもらったら
『これ難しいなぁ・・・次行こう』(ぇ

次?飛ばすのか(゚∀。;)

頼むよteacher・・・(;´Д`)


おっと。

万が一の願書準備しなぁね。


そんなこんなで14日10時を楽しみに寝ますかねぇ(・∀・)カエレ!!


syura_sml7 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 不健康法師   2007年02月14日 01:24
まだいろいろ忙しいようですね…

でも、もうホントにラストスパート!!
明日の発表期待してますね!

あ、ブログ移転しました。
相変わらずたらたらしてますが、よろしくですb(^^)

また勝手にリンク張るかもです。いいですか?(笑
2. Posted by タツヲ   2007年02月14日 09:19
結果分かったら連絡ょろしく(o^o^o)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile