こんにちは。きょんです。


誰かが言っていました。

ー筋肉はエンドコンテンツだー

最近は糖質制限と筋トレにはまっており、美ボディーを手に入れるために日々鍛えております。



糖質制限の強い味方おからパウダーなるものを見つけ、


おからパウダーで作ったハンバーグの出来に満足して舌鼓を打ちながらテレビをつけると、長瀬智也がめちゃくちゃ美味そうなハンバーグを食べていてやり場の無い怒りに襲われました。

のんかが「美味そうだった」と言ったくせにいいねをしてくれなかった事に対して「なんでいいねしてくれなかったの?」と乙女ばりに噛み付くくらいの自信作でした。


あと全く関係ないんですがこのツイートでフォロワーが2人減りました。

たたむぜッ!!!

FF14ランキング









今日はおからパウダーで何を作ろうかなとクックパッドを見ていると一通のメールが僕に届きました。



IMG_3201
吉田が怒ってる・・・ !



でも大丈夫とタカを括っていた俺。
ウチにはエレナがいます。

今やもうシュラハトでILトップになったエレナにお願いしてサクッとお家の中に入ってもらえば解決。そんな風に考えていました。


撤去されるのは6月5日の15時。

通知が来たのは5月下旬。

まぁまだ余裕があるし後でエレナに言っておこうと思って次に気が付いた時には6月5日の0時を回っていました。


慌ててエレナに連絡を取る俺。
IMG_3203
詰んだ・・・。あと俺が連絡する=FCハウスの撤去時期だとエレナの中で固まってるのも切ない。


まぁゲームの家だし撤去されてもまた今度買えばいいかとも思いましたが、


20180606-21451


あそこは俺の・・・
20180606-21512

20180606-21526



俺達の・・・・・!

20180606-21537


帰る場所なんだ・・・!






・・・・。







・・・・・・・・・・・・。






ffxiv_20180606_010326
???「変わらねぇな・・・ここは」











ffxiv_20180606_010345
Kyon Nashira帰還。




ちなみにフリーカンパニー欄を見ると刺激的な数字が並んでました。
20180606-22657






せっかく課金したのでやる事を見つけるかと思いとりあえず「FF14 復帰」でググッたら
20180606-12258
20180606-12403
復帰呼びかけ・・・・キャンペーン・・・?



ワシ誰からもかかってないんやが??

ワシのフレ全員引退したんか???


リムサをアラミゴにしてやってもええんやぞ????


と闇堕ちしそうになりましたが、ここで一つの仮説に辿り着きました。



以前書いたこの記事。
14時間生放送


これは4周年の時期に書いた記事ですが、この時からもうすぐ1年経ちます。
つまりもうすぐ5周年生放送があるわけです。

という事は運営がそろそろ対象プレイヤーに声をかけはじめますよね?
声をかけるプレイヤーは「FF14がプレイ可能な状態」である必要がありますよね?



これは吉田からの復帰呼びかけなのでは??
「君に出てもらいたいけどその前にインしてね」というメッセージでは???


まだそう判断するのは早合点かと思いツイッターのタイムラインを確認しましたが、真面目に今もFFを続けている知り合い達にはこの吉田からの復帰呼びかけメールは届いていない様子でした。



間違いありません。内定です。




ちなみに上のスクショで「スクエニ本社」で検索してたのはバッタリ吉田と遭遇して5周年の出演まで漕ぎ着けるプランを練るためだったのですが杞憂に終わりそうです。


5周年に出演するという使命を果たすために何かをしなければと思っていましたが、どうやらすでにその使命は宿命に変わりつつあるようです。

ではなぜ僕なのか?理由の考察もまとめました。

偏見も混ざりますが今までの生放送に呼ばれたプレイヤーはやはりゲームに費やす時間がどうしても増えがちになってしまっている傾向にあったと思います。
するとどうでしょうか。

壇上に上がる人たちは皆決して健康的な体とは言えないはずです。
そしてそれは吉田を含む運営陣のボディーも例外では無く、このままでは初めてその放送を見る人が「えっ・・・FFってこんな不健康そうな人ばかりなの?」と思いかねません。

圧倒的攻略力、初心者支援、便利なツール、最前線の情報・・・。

それらを網羅する人たちの人選はきっとかなり前から固まっているはずです。

では求められている残りのカテゴリは一体なんでしょうか?





images (5)
そう。筋肉、そして健康的な糖質制限料理です。




吉田は嫌ったんですよ。初めて放送を見る新規プレイヤーの見込み客達に不健康そうなゲームだと思われる事をね。

だから糖質制限筋肉料理人プレイヤーの僕に目を付けた。
納得の動機です。

おそらく決め手はおからパウダーを使ったハンバーグのツイート・・・でしょうな。










誰かが言っていました。









ー筋肉はエンドコンテンツだー







images (4)
Kyon先生の次回作にご期待下さい!!
ブログランキング参加しています!
良かったらポチっとお願いします!


FF14ランキング