2006年03月28日

旅行5

そういえば
こないだグアム行ってきたのO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょう楽しかったよ

―鬼屬らいいったんだけど。。ほとんどオプショナルツアーに申し込んで
マリンスポーツを楽しんじゃいました(o^∇^o)ノ
はじめてマリンスポーツやったよ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

水もマジ綺麗だったし癒される〜

‘だけ車借りて島内―気靴燭鵑世
しかもオープンカーで

いや〜観光地は日本人だらけだったけど
いっぽはづれると。。。本当凄かった
なんかグアムの裏を見ましたみたいな((o(;△;)o))

まずはじめに恋人岬行ったの
それがさ〜実はつい最近日本の恋人岬に行ったばっかりなんよq|゚Д゚|pワオォ!!

な。。。。何かの縁かしら。。。。

こんな短期間に△弔領人岬にいけるなんて思わなかったょ(`□´/)/
たぶんグアムが本場?なのかな?
綺麗なところだったよ

その後、リティディアンビーチに行ってきました
リティディアンビーチって知ってる
グアムの北部ってかもう北端かな?にある、グアムで“帙採錣淵咫璽舛覆鵑世(* ´Д`*)=3 アハァァン
砂浜が星の砂なの
マジ綺麗
だけど観光客はあまりいけないかも。。車かりなきゃいけない場所だし
人気もないから。。危険っちゃきけんなの( ; ゚Д゚) 
でもまさに無人島だった(。~ー~)(~ー~。)
‥戮蝋圓辰討澆覯礎佑△蝪(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

そのあとタロフォフォの滝って言う所に行ったよ壁|д´)チラッ
横井彰一(字間違ってるかも)の洞窟があるところ
なんか日本人として感動したわ( ;∀;) カンドーシタ
観音菩薩とかもあって戦いの激戦地だったみたい
複雑・・・(・_・;)

もうここら辺はめっちゃ田舎のほうだったから
野生のヤギがいたり、もう大自然だったのd(^・ェ・^)(^・ェ・^)
自然が凄かった
写真できたらアップしまし

まああと色んなところに行ったけどとにかくたのしかったよo(*^▽^*)oあはっ♪

ご飯もあたりハズレあるけど、あたしが行って所はほとんどおいしかった
ホテル内のレストランが“屬世
肉だけの生活バンザ〜イ

今度はどこに行こうかな(゚-゚;)ウーン
楽しみが増えたなりマダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン



もっと詳しく知りたい人は・・ ライブチャットレモン




朱莉です♪4

ども〜
シュリです

あたらしくブログ書き直すことになりました

こっちでも宜しくね

これからいろんなこと書いていくんで見てくだしゃ〜い






朱莉に会いにきて  ライブチャットレモン
最新記事
Archives