2012年11月15日

130種類!?


おこんぬつヾ(´ω`=´ω`)ノ



最近めっぽう寒くなってきましたね



さっき外に焼き芋やさんの声につられて今焼き芋に癒されていますしゅりんぷでし。



いも~いも~(●´ω`●)



うふふあったかいのぅ・・・




寒いのに昨日薄着で六本木のビールバーにいってきました。



前々から気になっていた場所でして、世界各国のビールを130種類以上も取り扱っているというおしゃれなお店でしたぁ~



しゅりのスキなベルギーびーるも沢山ありましたvv



こんな感じに↓
BlogPaint


【セルベッサ】
コンビニのドリンクケースのようなところにズラアアアアアアッツと。



また行ってみたいですな。な。




おっとと、また撮影会のお知らせですに


11/25(日)に前回同様、スタジオアミーゴ東池袋スタジオさんで撮影会が決定いたしましたっぃぇぃ



ご都合つきましたらぜしぜし遊びにいらしてやってくださいなぁ~vv




コメ返信です↓


いちりゃう☆殿  2012年11月08日 20:58


毎度コメありがとんですッツ
雨は二日目に降ってしまいましたが、なんの問題もなく楽しんできました


ライ 殿 2012年11月12日 17:34


毎回コメントありがとでっすv

ネトゲ廃人注意報ですな!(笑)
また撮影会あるので是非にっつ


クロ殿 2012年11月12日 17:39


コメ毎度有難うです~

旅は新しい発見が豊富なのでダイスキですょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




しゅりんプsyurinppp at 15:04│コメント(3)トラックバック(0)

2012年11月08日

ナスナス。


おっこーーーんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



那須塩原旅行から無事生還いたしました、どうもしゅりんぷでし。



いやぁ~行ってきました那須(←コレはなめこ)




新幹線に乗っちゃって、温泉入っちゃって、山登っちゃって、いいお肉食べちゃって、、、



満喫この上ない満喫をしてきました。
↓大丸温泉
BlogPaint

↓にくー
BlogPaint





いい空気を沢山吸ってきたので、またこれからも頑張ろうって、改めて感じるそんな旅でした

しゅりんプsyurinppp at 13:11│コメント(3)トラックバック(0)

2012年11月04日

ナス。


おこんにつ



只今ホットの青汁を作ったらなかなか溶けてくれないので、どうしてくれようか途方にくれているしゅりんぷです。(それくらいで・・・)



明日からいきなり那須へ紅葉を見にいくことになりました♪




しかも一人っていう(笑)


江ノ島の二の舞!?



でも一人旅スキなので、ビール検定合格の自分のお祝いを兼ね心の洗濯をば…なんて



では、昨日西船橋のしゃれ乙なご飯屋さんで頂いた【小松菜ハイボール】でおやすみなしゃい・・・↓↓
BlogPaint





コメ返信でつ↓↓


 いちりゃう☆殿  2012年11月02日 00:12

毎回コメントありがとうです~(●´ω`●)

確かに履歴書には書けそうですが、果たして今後しゅりは履歴書を書くのか…!?
後半に続ッツ…!!(きません)






しゅりんプsyurinppp at 23:35│コメント(0)トラックバック(0)