2012年11月08日

ナスナス。


おっこーーーんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



那須塩原旅行から無事生還いたしました、どうもしゅりんぷでし。



いやぁ~行ってきました那須(←コレはなめこ)




新幹線に乗っちゃって、温泉入っちゃって、山登っちゃって、いいお肉食べちゃって、、、



満喫この上ない満喫をしてきました。
↓大丸温泉
BlogPaint

↓にくー
BlogPaint





いい空気を沢山吸ってきたので、またこれからも頑張ろうって、改めて感じるそんな旅でした

しゅりんプsyurinppp at 13:11│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちりゃう☆   2012年11月08日 20:58
雨は大丈夫だったの?お肉い~な~( ゜ρ゜ )
2. Posted by ライ   2012年11月12日 17:34
5 しばらくネトゲーの旅に夢中で現実にいませんでしたぁぁぁ!
シュリンプ様は現実の旅に出ていたわけですか(^'^)
またシュリンプ情報を教えてくださいなぁ(ι´ω`)つ彡
3. Posted by クロ   2012年11月12日 17:39
5 那須塩原いいですね
自然いっぱいですよね

おいしい肉だにゃ


しゅりんぷちゃんはアウトドアだね

コメントする

名前
 
  絵文字