反カルト共同戦線ブログ

旧『集団ストーカー問題相談所』『社会問題研究のお茶会』 付きまとい防止の迷惑条例をフル稼動させる! ストーカー規制法の改正(痴情の縺れに限定した文言削除)を目指して闘います!

ユニオン ストーカー撃退動画

生コン会社に張りつく
悪質な“ユニオン ストーカー”が
見事に撃退された
動画を御紹介します!

労働運動を騙った
組織的/集団的な会社への
嫌がらせはとても許せたものじゃありません。

【2018.01.19】連帯ユニオン糾弾in和歌山 連帯ユニオンVS糾弾チーム(1)
https://www.youtube.com/watch?v=sE8vgdrv9QY
【2018.01.19】連帯ユニオン糾弾in和歌山 連帯ユニオンVS糾弾チーム(2)
https://www.youtube.com/watch?v=iEPvAOQJmmo
【2018.01.19】連帯ユニオン糾弾in和歌山 連帯ユニオンVS糾弾チーム瀬戸弘幸氏

https://www.youtube.com/watch?v=3w7LyUHxOiI

文責:戦線メンバー Y

反カルト共同戦線 公式サイト
https://cultanti.web.fc2.com/

反カルト共同戦線メールアドレス
antigakkai(※)gmail.com


注意:(※)を@に変更して下さい

反カルト共同戦線代表の個人ブログ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

逗子ストーカー殺人「情報漏洩」裁判に思う


 平成24年11月6日、神奈川県逗子市で当時33歳の女性が自宅にて、元交際相手のストーカー(元教員、事件当時40歳)によって殺害された。

 ストーカーの男もその場で自殺を図ったが、女性に執拗に付きまとっていたストーカーの男は犯行に至る直前、調査会社員(偽計業務妨害罪で有罪)に依頼し、かつての交際相手である女性の住所を突き止めていた。

 かねがね、元交際相手のストーカーからメールなどで脅迫を受けていた被害女性は市役所に対し、個人情報の「閲覧制限」を申請していたという。

 しかし、ストーカーの男から依頼を受けた調査会社は被害女性の身内を装い、巧みに被害女性の居所を逗子市職員から聞き出していたものである。

 その情報がストーカーの男に伝わり、前述のような凶悪事件に繋がった。
 殺害された被害女性の夫(47歳)は逗子市職員が住所情報を加害者側に漏洩させたのはプライバシーの侵害に該当するとして、平成28年10月に提訴。逗子市に対して1,100万円の損害賠償を求めていたものである。

 このほど、その裁判の判決が横浜地裁横須賀支部(前澤功裁判長)で言い渡された(今年1月15日)。

 判決で前澤裁判長はプライバシー侵害を認め、請求額の10分の1に当たる110万円の支払いを逗子市に対して命じたものである。

 ストーカー殺人事件との関連については「(情報を漏洩させた市職員は)相手方の真の目的を知らなかった」として賠償額は100万円にとどまるとした(残り10万円は弁護士費用として)。

 判決を受けた被害女性の夫は記者会見にて、「(行政による)情報漏洩への警鐘としては十分」「(亡き)妻には『ここまでやったよ』と伝えたい」とした。

 だが、情報漏洩の結果として起きた事実(殺人事件)に鑑みれば、賠償額はもう少し多くても良かったように思えてならない。

 逗子市職員個人の責任でもなく、行政としての責任である。

 この問題については稿を改めて深く掘り下げてみたい。

文責:代表・有門大輔

反カルト共同戦線 公式サイト
https://cultanti.web.fc2.com/

反カルト共同戦線メールアドレス
antigakkai(※)gmail.com


注意:(※)を@に変更して下さい

反カルト共同戦線代表の個人ブログ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/


ユニオン・ストーキング

CuKcdoPVYAAv2Ts

画像と本文は関係有りません

代表ブログから、御知らせします。

新拠点・関西での街宣!(1月8日付け)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52065819.html


大阪でユニオン系労組への糾弾街宣が本格化しました。

ユニオンの悪行についてはこのブログでも以前に取上げてます。


極左勢力の集スト(昨年12月23日付け)
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/23107627.html


大阪生コン組合本部に加盟するコンクリート工業㈱が
ユニオンからの攻撃を受けました。


それも今年元旦の事です。


ですので、つい数日前の事でした。

ユニオン工作員たちが元旦午前7時キッカリに
コンクリート工業社長の自宅の
インターフォンを鳴らして押しかけてきました。


たとえマトモな訪問で正月のあいさつにしても,
朝の7時だなんて,
ちょっと考えられないくらいに早い時間帯ですよね。


でも法律的に問題がなければ
何でもOKと言うのがユニオンの考えみたいです。


“社長,おめでとう御座います”


これがユニオンの第一声だったそうですが,
ユニオンは20人程で押しかけてます。


正月の挨拶だとしても非常識すぎます。
おめでとうも何もないでしょう。


しかも静かな住宅街ですよ。


通常の挨拶なら朝7時に押しかけたりしませんし,
せいぜい2~3人くらいで行くものです。

どんなに多くても普通なら3人まででしょう。


ユニオンはさっそく社長宅の真ん前で抗議声明を読上げてます。


“雇用責任を果せ”とか何とか・・。


じつは元旦にユニオンの押しかけがあったのは4年ぶりの事で,
件のコンクリート工業の社長が現在の社長に交代してからは
初の事。


先代社長のころにユニオンが押しかけてますが,
この時より“雇え”“採用せよ”と無理難題を要求。


先代社長のころにはユニオンとのあいだで
業務妨害をめぐる裁判にもなってます。


裁判は最高裁まで争って会社側が勝訴,
ユニオンが敗訴しました。


尚,この時,先代社長がユニオン街宣について
仮処分を裁判所に申し立てましたけど,
ユニオン側が構わずに押しかけてます。

正月の元旦にも関係なく。


ユニオンは敗訴すれば不当判決と騒いで,
勝訴すれば正義だと大威張りで押寄せます。


この先代社長が数年前に他界したとき,
ユニオンはスローガンを大書きした街宣車を
葬儀場周辺にグルグル徘徊させ,
無言の圧力をかけました。


カルト信者でも
やらなさそうな
陰険さです。

まったくもって許せん連中でしょう。


コンクリート工業の社長が現在の社長に代り,
社長宅の引越しも終って4年間はユニオンが来る事もなく,
平穏な時代が続いてました。


しかし,社長就任4年目にして
再びユニオンが押しかける事体になりました。


じつは昨年末からコンクリート工業の工場には
頻繁にユニオンが押しかけてたそうです。
3~4日間にかけて。


ユニオンの主張は同じ事の繰返し。


すでに裁判で決着している問題を又,
持出しては主張してます。

主張するネタがないのでしょう。


そもそも“個別協議に応じろ”とする
ユニオンの主張ってなんなんでしょう?


確かにコンクリート工業の周辺では倒産した会社が有りますが,
それもコンクリート工業とは関係のない問題で倒産してます。

倒産に関係ないどころか,
いまのコンクリート工業の社長は
倒産会社社長にさんざんお金まで融通してます。


その倒産会社にユニオン関係者が勤務してただけの事で
ムチャクチャな要求をしてます。


コンクリート工業社長はこれまで縁のある人には
出来るだけの誠意を見せてました。
まことに度量の深い人です。


そのコンクリート工業社長に対して契約にもない枠を増やせ,
守れと要求してるのがユニオンです。

本当の雇用とはなんの関係もない問題での主張ばかりでした。


ユニオンと係わりながら,
ユニオンを知る会社経営者は皆さん逃出してます。


とてもじゃないけど,
なんの資本関係もない会社に押しかけるユニオンは
正常な労働団体じゃないとして。


“常識が通用しない”


これがコンクリート工業社長たち業界の本心です。


尚,不当に言いがかりみたいな
因縁を吹っ掛けられたコンクリート工業社長の家族には,
会計事務所の代表として
自宅玄関に看板を出してる方もおられます。


ユニオンの抗議で,その家族が抗議されてると
かん違いした近所の方も少なくないでしょう。


コンクリート工業社長と家族は
長年つき合いのある弁護士と相談のうえ,
ユニオンに対して内容証明を送るそうです。


会社経営者に対する不当な言いがかりと集団的な圧力。


これも一種の集団ストーカーといえます。


文責:戦線メンバー Y

反カルト共同戦線 公式サイト
https://cultanti.web.fc2.com/

反カルト共同戦線メールアドレス
antigakkai(※)gmail.com


注意:(※)を@に変更して下さい

反カルト共同戦線代表の個人ブログ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/


代表者 有門大輔(アリカド・ダイスケ)
連絡先 09044396570







ギャラリー
  • ユニオン ストーカー撃退動画
  • ユニオン・ストーキング
  • 身内のカルト信者
  • 極左勢力の集スト
  • カルトと川崎ヘイト条例
  • 作られた逆・集スト被害!?
  • 作られた逆・集スト被害!?
  • 作られた逆・集スト被害!?
  • 作られた逆・集スト被害!?