「ネットDE真実」のウソ!

2019年08月25日

ブログ閉鎖のお知らせ

ご挨拶

 平素、大変お世話になっております。

 このほど、当ブログ『集団ストーカー問題相談所』をこの8月で閉鎖することを決定しました。
 前身ブログである社会問題研究のお茶会が平成27年8月から始まったことを思えば、実に丸4年となります。


旧アドレス『社会問題研究のお茶会
http://blog.livedoor.jp/syutokensp/

 自らがモットーとするのは「石の上にも三年」ですが、この丸4年間、実に広範に渡り、多くの集団ストーカー被害者の方々と関わらせて頂くことで成果と限界を見出すことが出来ました。今年2月には所員の一人として携わってくれていた同志が急死するという出来事もあったものです。

 被害者の9割方が所謂「電磁波テクノロジー」系の方々でしたが、反カルト・反創価闘争に立脚し、より精度が高く、密度を濃くして集スト問題に取り組むことを目指し、今後は『政教分離を求める会』の活動範囲において集スト問題に取り組んで参ります。


政教分離を求める会ブログ

 カルト創価・公明党は先の参院選にあっても得票を減らしながら議席を伸ばしているなど、反カルト・反創価闘争は非常に至難であるとともに絶好機を迎えている状況にあって、こちらも戦線の組み直しと整理の必要性に迫られました。

 決して集団ストーカー問題から手を引くわけではありませんが、反カルト・反創価闘争が非常に切迫した状況にあって、今後は集スト被害者と称される方々が政教分離を求める会の活動に加わって頂けるような形を志向するものです。

 なお、これまで知己を得た集スト被害者の方々につきましては、これまで通り、色んな形で支援・協力・手助けさせて頂ければと思います。

 4年間に渡り、まことに有り難う御座いました。


集団ストーカー問題相談所 代表 有門大輔



syusutosoudan at 18:51
「ネットDE真実」のウソ!