2007年01月28日

今日からスタート

今日からブログスタートします。
パパ、ママ、しゅうくん(4歳)、しゅんくん(もう少しで1歳)
の4人家族です。
我が家はお出かけお買い物が多く、パパも私も節約が苦手。
買いたいものは我慢できないし、
休みのたびにおでかけするので出費が大変!

大体ですが、1ヶ月の収入は手取りでパパのお給料
    260,000円
支出はというと・・・
家賃     70,000円
ガス&灯油  20,000円(冬季)
電気      8,000円
自動車保険   4,000円
電話      2,000円
車ローン   11,000円
携帯     12,000円
ガソリン   35,000円
美容室     5,000円
新聞      3,000円
PC通信費   5,000円
子供保険    6,000円
水道      7,000円
ビール    20,000円

ここまででざっと210,000円

残り5万円から食費と洗剤などの雑費、レジャー費、衣類・・・
足りるわけがないんです・・・(^^;
今まで毎月足りない分は某銀行でキャッシング、
ボーナスと児童手当でなんとか返してきましたが、
返しきれない分が現在50万円ほど・・・。
あーきつすぎる。。。
節約しどころがたくさんあるんですが、
性格がおおざっぱなのでなかなか・・・。
毎月安定した収入が欲しいな〜〜
アフィリエイトやオークションで得た
ヘソクリをここに家計簿としてつけていきたいと思います。




syusyun1 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ