とある運動関係者からもたらされた情報です。

自宅にある固定電話に聞覚えのない名前を名乗る男から電話がありました。

“○○さん,いらっしゃいますか?”

電話を受けた関係者が
“はい,私ですが”とこたえると
無言のまま電話はきれました。

その後も二度ほど無言電話があったそうです。
二度の無言電話には関係者ではない
御家族の方がでました。

その運動関係者は右派市民運動にたずさわり,
左派系や在日系カルト系の敵勢力からもなにかと標的にされてます。

おそらくはタウンページかなにかに掲載されていた
おなじ苗字の自宅へ虱潰しに電話をかけ
その関係者がいる自宅を探り当てようとしていたのかもしれません。

二度の無言電話は
だれが電話にでるのか
性別や年齢層から
家族構成を割り当てようとしたとかんがえられます。

敵勢力のやることとというのは,
左翼だとか在日,カルト系にみられる
“集団ストーカー”の手口に似ています。

似てるというよりも
集団ストーカー行為そのものだといえます。

関係者宅には運動仲間もおとずれ
連絡を蜜にしあいながら
対策を協議しています。

gfdrgth

集団ストーカー問題相談所 メールアドレス
syusutosoudan@gmail.com

集団ストーカー問題相談所 代表のブログ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/