久しぶりです

熱でて寝込んでます

両膝も凄く悪いです

もうだめです

おやすみなさい

へーいへーい

最近Freeから冒険にでてG巡ってるスギリですいえーい

今無所属ですいえーい
新しいところ探しますいえーい
アリアンいきますいえーい
何もないいえーい
叫びもないいえーい

いえーい・・・

どこいこうかないえーい

いえ・・・いえーーーーーーーい!!!!!

痛いの痛いのとんでい…い…いかなーーーーいッ!

痛みでウエストクラッシャー

お腹もクラッシャー

頭もクラッシャー

膝もクラッシャー

キーボードクラッシャー


おはようございます、スギリです

今これ書いてる時間は23時36分です 何秒かわかりません地球は何回回ってるんでしょう

最近やっと、やっとINできるようになってボチボチlv上げ始めました

無論、秘密Only ソロ?なにそれおいしいの?

金スワンプB2でソロってますが祈りのかけらは出ません

妖精のところにすら言ってません

玉なんてありません

玉とか行ったらポケモンの、『これは おじさんの きんのたま だからね!』を思い出します

俺は根っからヒトカゲ派でした

というか火が好きです

でもごめんなさいポカブ以降から受け付けません

ツタージャは好きです でもごめんなさい、

ポカブはちょっと受け付けません

ドレディア好きです


話が右折にそれました、左折に戻ります

この前友人が、懺悔ついてきたけりゃ明日10時にIN と言ってくれたんです

本人は22時のつもりでいったのに、何を血迷ったか俺はそれを午前ととらえちゃいまして 10時はいないわとか言ってしまったんですね

思いのほかいじめられました

そして、次の日 運悪く健康状態が不調になり起きるのがきつくなったので

『これは、寝るか。いや、おきれんのか?もし起きれなかったら死刑宣告またされるど?いや、起きればいいんだ、そうだ 起きればいいんだよ 簡単じゃないか 起きればいいだけだ 寝て、起きればいいんだ でも待てよ、万が一起きれない場合はどうしたらいい、けどそんな時間まで寝ないだろう でも念のため目覚まし…いや、めざま…し…はうるさいからな、隣の人に目ざましうるせぇって怒られたからな、22時までにおき・・・・・Zzz』

  ってな感じで、うつらうつら考えてるうち 17時就寝

あろうことか、目覚ましかけずに寝てしまったのです


こんにちは、太陽

こんにちは、誰もいない上の階から聞こえる走る音

こんにちは、


14時\(^ω^)/ アボオオオオオオオオン

※約束していたのは寝る前の昨日で、起きたのは次の日です


結果はいわずもがな。


あぁお腹と腰痛い

というかもう頭も痛い

あれ、今何時だ 0時4分ですわ


後ね、後ね、後ね リア友が他サバで始めたから、正体ばれずに接触していったんですよ

ギルドは偶然にも一緒@@!

更に言えば、ギルドの人が リア友にガチ惚れしてました

oh 青春

ワンコ作ってクロエルいったら 外掛けさんいまして エンチャもらって殴ったら

7 0 0 0 表 記


バグかなーっとおもってたら黒エルフの減り方見て度肝抜かれました 自分だけかと思ったら皆も7000代 1000じゃないんです、7000なんです だから、6900とか 6800とか、そんな表記もでてたたたたたホアタァーーーーッ(´゚Д゚`)!!!!! や、やべえええええ よそはよそ、うちはうち!とかいってらんねえええ SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE あ、今0時7分です さて、モンハン4 一狩りいくか


※コノ記事は2月13日に書いたものです

続きを読む

避妊手術


猫が今日避妊手術です


すごい心配です


ただ、それだけです。



あと、四日か五日間くらい、風邪と腹痛でほとんど寝込んでました。


ただ、それだけです。


この前、デモン秘密が終わって さぁ帰ろうと思ったら

実はpv後で、時計を壊してたため、帰れませんでした。

Gメンの方が、颯爽と爽やかに現れコルしてくれました。

砂漠の中のオアシスを見つけた気分でした。

行き先はダメルでした。

まじもんの砂漠でした。

一気に天から地獄へ落とされ、颯爽と現れたGメンの方は颯爽と帰ろうとしてました。

そんな様子を見に友人が来てました。

その後無事、古都へコルしてもらいました。


ただ、それだけです。



昨日、じゃがりこ食ってたら震度4のどでかい自身が数年ぶりにきました。

ドンッと音がしたと思いきや一気に体がフワっと浮いて ドドドドドド

誰だよアースクエイクしたやつ、でてこいよ

どこ中だオラ、こちとら激おこぷんぷん丸ぞおら

どこプンだおら、デンプンとかいったら承知しねえぞおら


福岡の海岸沿いに住んでいるので、久々の地震でびっくらこいた

あわてすぎてとりあえず6歳のおばあちゃん猫を抱きかかえてウロウロしてました。ひたすら、猫を守らなきゃって考えばかりで抱きかかえてウロウロです

自分あふぉす

玄関開けろよ


これが前震じゃなければいいです

でも、東大某教授が、3月中に西日本で大きな地震が来ると予測していて

震源地もどんぴしゃであたってて

ちょっと怖いです

カンパン買ってきます、これ投稿した後。


あと顔文字消えました、なきたいです

機械下手なので登録しても、顔文字が表示されなくてあせってます


余談ですが、1年前にNHKが 山口あたりの地盤がゆがんでると発表してたんですが、発表された震源地がどんぴしゃでした。どんぴしゃです。


どんぴしゃって言葉が使いたいだけです

文句あるなら表でろください いやなんでもないです。

続きを読む

風邪

ものすごく久しぶりに風邪引いたスギリです
体が昨日とおととい、動きませんでした。

でもRSはしました、使命感です。


息を吸い込む動作で器官がジーンといたくてつらいです
のどもいたいです

くしゃみなんてまさに地獄
あくび?愚問だな

地獄といえば鬼灯の冷徹っていうアニメ見てます。
普通に面白くてやばいです

おかげで昨日の夕食はミニトマト4つです
おいしいです、モグモグ^^


あとpvが3位に!(後に4から5位へ)
攻めや!
おい攻めやで!
おいキタロウ!攻めやで!


しにまくるぜ!

おつ!

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター

    モフモフ!

    サブ一覧
    電波受信(物理目指す健康ワンコ)
    livedoor プロフィール
    • ライブドアブログ