2005年08月30日

俺達の人生こんなもん

今日も侍上げ。
昨日はものすごく楽しく狩りができたので
そのまま今日も同じ方を誘ってやっちゃいました。
忍者のSさん、召喚のPさん、竜のPさん、ありがとうございました(´∀`)

レベル上げも終わってさあ、寝るかと思ったらりっどんから


りっどん>>俺 金策いかねえ?


というテルが入ってきました。

スピベル事件以来、お金には困ってなかったのですが
最近金策という金策を怠っていたので、かなり所持金が減ってきてるのを見て
こりゃやべえ!と思い承諾しました。

俺>>りっどん で、どこいくん?

りっどん>>俺 目取り&フレア取りなんてどうだ?

俺>>りっどん ん〜、でももう時間が時間だしなあ

俺>>りっどん んじゃ釜に○○とかは?

りっどん>>俺 ん〜、それは△※○・・・



という風に問答が続き






最終的には








クジャクBCにいくことになりました。




なんつーかね。




分かってます、アテのない金策だということは。

でも、以前りっどんにクジャク出てるんですよ、実際。
まあ俺の過去3回やってのゲットアイテムは、価値ある物で


ド・サンドレアクス(1万)

ティルトベルト(3万)





以上なんですがね(ノ∀`)タハー


まあ、外れ続きだし、あのりっどんさえ出たんだし、次こそイレースくらいは出るかなと。
希望を抱きつついってきました。


メンバーはりっどんのLSのRちんとP様、それにりっどんと俺の4人。

聞く話によるとこのP様(初対面)も過去クジャクが一個出たとのこと。
更に期待がかかります。
なんというか、他人の幸せ話聞いてると

「自分にもこういう体験が来るかも!?」

って気分になりませんか?今まさしくこういう気分でした。







で、だるいゲルスバの道を通ってBC前に到着。
順番を決めるためにランダム勝負をしたのですが・・・


俺が一番になり





りっどんが44を出し【死】【死】







Rちんが4を出しました。【死】








すっげえ不吉!!!

んでそんな中俺の番が始まったのですが・・・余裕で勝利。

そしてぶっちゃけドキドキしながら箱を開けた・・・


キラァ〜〜ン




モンク専用の格闘武器
なんかの武器
マントラベルト
なんか魔法
水銀







はい大外れ☆




すっげえ期待してたのはナイショですorz


そして次はP様の番・・・
りっどん・・・
りゅがちん・・・





イレース、蝉2さえ出らず☆







ありえねええええええwwwwwwwwww



しかしRちんとりっどんが赤魔導師専用の魔法剣のダメージが上がる武器が出て
それは高いと記憶していたのでよかったねー、とか言ってたのですが




競売見たら4000円。






うはwwwwwwww値下がりすぎwwwwwwwwwwwww


結局この日に出た一番高かった品物は
P様ドロップのバイルエリクサーでした。






結論








もうこのBC二度といかねえ。

syuucream13 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)FF11 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんざん   2005年08月31日 23:21
クジャクの出る確率は5%、とFFサマーカーニバルで発表されてたみたいっすね(´・ω・`)
18人で行って18回連続はずれっていうLSイベントも聞いたことがあります。
でも4人で行って2回出たってのも聞いたことあります。

結局、日ごろの行いか・゜・(ノД`)・゜・
2. Posted by Bのハゲ   2005年09月01日 01:26
|ω`)<クリームめ!

|ミ ササッ

|

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔