2005年12月03日

PC版に移行

というわけで、早速グレードアップ(というか総換え)した
PCでFFをインストールし、プレイしてみました。

ベンチマークでは7000近くを出したので
かなり期待していたんですが、やっぱりキレイ!

しかし





文字ちっせえええ!!





なにこの虫眼鏡推奨の文字の小ささ、と思ったのですが
これ設定で変更できるみたいです。

しかしホントにキレイ。
何がキレイかというと、まず背景。
PS版でもかなり遠くまで見えるな〜と思ってたのですが
PC版ではこれが更に遠くまで見えるようになります。

PC版アットワの朝日





これは毎週火曜日に行っているアットワENMの時のものです。
こんな感じで写ります。





PC版たまさん





某ノエビアのたまさんも更に美しく!!
今日は綺麗に見えるね・・・
PC版に移行したからね!!

しかし良いこともあれば悪いことも。
プレイヤーを読み込む時間が長くなり、更に
自分の近くの人から読み込んでいくわけではないので
ジュノとかで近くにいるフレンドとかがなかなか表示されない!
ので慣れるまで素通りとかもあるかもです・・・
許してねヽ(;´Д`)ノ

でもこのキレイさに慣れてしまったらもうPSには
戻れないかも・・・w

syuucream13 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)FF11 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔