2005年12月08日

ホマムゲット!!

リンバスLSでオメガ戦に行って来ました。
リンバスには仕様と役立ち度の関係上詩人でしか
あまり行かないのですが、この日は暗黒騎士との指名が!

よっしゃ、やったるぞー!!

リンバスでオメガが出る、ということは知ってたのですが
詳細までは知らなかったので説明を聞きます。

まず、ここのオメガは立ってる状態と座ってる状態があり
立ってる状態だと魔法無効、座ってると物理無効
そして玉を召喚してくるので、それの処理を俺達前衛がやる

ということでした。

そして本番に行ったのですが、なんか順調にオメガのHPが削れていきます。
最初は座ってたので俺達は殴りはおあずけです。
精霊でも撃っておくか・・・とサンダー2を撃ってみたらこれがなんと
180ダメ通り驚きました(;゜д゜)
いつも格上の相手だとカスダメしか出ないのに・・・w

他にも精霊を撃ってみましたが、結構ダメージ出ました。
このBCは思った以上には暗黒騎士も貢献できるかも?

そんなこんなやってると立ち上がりました。
こうやってみるとでかいですな(;゜д゜)
ここでは遠慮無く暗黒を使って殴ってました。
一撃150〜220くらい?タゲは何回か黒さんが取ってましたが
俺は一回も取れませんでした。




とまあ、それを繰り返してたらなんか沈んでました。
みんなも結構拍子抜けしてましたが、スタンが多めでWSが
あまり来なかったのがよかった、と言ってました。

そして肝心のドロップは

ホマムツッケット 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3% シナ暗竜

ホマムガンビエラ 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 シナ暗竜


の二つをドロップ!

ここで私信なんですが、実は今年でLSを抜けるという事を
話してたんです。
で、ここで俺が持っていくと持ち逃げみたいになって
嫌だなぁ〜ってことで今回のドロップはいらない、みたいなことを
リーダーに話していたのですが、リーダーは

「ポイント稼いだ分は見返りが来て当然だから
ロットしておkだよ〜


みたいな事を言ってくれました。ありがとう(;´д⊂)
しかも今回の装備は他に希望者がおらず、装備はポイント制なのですが
貯めたポイントで足を、更に特別ルールで頭を残りのポイントで
ゲットすることができました!!!!

皆さん、本当にありがとうございます(;´д⊂)

ホマム装備





これがタルタルが装備したホマムだ!!

やっぱり頭が目立ちますね(*´Д`*)
これで股下で/joyしたらガルカキラーになれますねwww
オプチカルハットを卒業できるのも高得点!!

足は飛竜:HP+50は暗黒騎士には意味がありませんが
それを差し引いても素晴らしすぎる性能。
まあ元ジョブは弱いですけどね(´∀`)

この二つの装備は大切に使わせてもらいます。
本当にありがとうございました!!

syuucream13 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)FF11 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔