2005年12月20日

ネットラジオ出演

ヴァナ芸人のネットラジオ放送

http://10.pro.tok2.com/~upmoon/cgi/vanaradio/sche27.cgi

こちらのYukihideさんがDJの番組に出演させて頂きました!
なんか放送で

ゆ「マイク持ってる人はいつでもゲスト参加可能w

って言ってたので、シャレで

俺「マイク持ってますよw

ってラジオ放送中の専用の掲示板に書き込んだら


よーしじゃあボブ(俺の呼び名)、これをDLして
このアドレスにアクセスしてみてw




って返ってきました((((゜Д゜;))))

「Skype」というモノをインストールしました。
なんかこれ、無料の音声チャットソフトみたいですね。すごい!
で、言われた通りにそれを起動し、言われたアドレスにアクセスします。
すると・・・

こんにちはボブw


生出演キタコレ((((゜Д゜;))))

いきなりの出演っぷりにちょっと声がキョドりましたが
なんとか話す俺。

しかし登録の時に書いた本名がそのまま画面に出てる!!


俺「うわ、これ本名出てるけど大丈夫ですか?

ゆ「大丈夫、これはお客さんには見えないから

俺「ああ、そうなんですかw でも偶然ですよね、
俺の本名ってゆきひでさんと一文字違いなんですよね


ゆ「ですよねー、ゆきひ○さん











ちょwwwwwwww






いきなり全国放送で本名(名前)が流される。
なにこの仕打ちwwwwwwww


いきなりのハプニングでしたが、とても初めて喋ったとは思えないような
テンポで話が進み面白かったです(´∀`)
途中から他のゲストも来てくれ、トークは更にヒートアップ!
ほんと瞬く間に時間が過ぎ、気付けば6時頃からメシ、風呂合わせて
夜の12時になってました。ネトラジ面白い(´∀`)

またゲストで呼ぶと言ってたので、その時は是非聞いてみてくださいw

syuucream13 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フクロウ   2006年01月01日 09:52
ゆき○ろか・・・・
2. Posted by ゆきひろ   2006年01月09日 19:47
【残念です。】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔