2005年12月13日

俺のメインは暗黒騎士

バージョンアップきましたね。
今回は竜騎士の大幅強化、新召喚獣の追加等
バトル関連のテコ入れが多く行われました。


おめでとう、竜騎士さん!!



おめでとう、召喚士さん!!



まあメイン暗黒騎士なワタクシは暗黒騎士関連の
記事が気になるわけですが・・・

「戦闘解除」選択後、再度「攻撃」ができるようになるまで、
装備している武器の攻撃間隔と同程度の待ち時間が発生するように修正されました。











きちゃった!!



これは攻撃した瞬間に武器をしまい、ターゲットを高速で移動させる事により
武器間隔を短縮させるという技で、大事な場面等で
使わせてもらってました。

まあ仕様を無視した技だし、いつかは修正くるかなーとは
思ってました。



が、この仕様を残していたのは両手武器が弱いからという認識を
向こうが持っているのだろうと思い、修正と同時に両手武器強化も同時に
来るものかと思ってたんですが・・・甘かったですね(´・ω・`)

まあシーフの特性「アサシン」も後日追加されましたし、気長に
メール出しながら待つことにします。
両手武器が弱いって事は色々なところで言われてますしね・・・
それと今の後衛ファンタジーもなんとかしてほしいところです。

あと、獣使いのレベリングが大幅に変わりそうな変更もありましたね。
これによってどうなるのか、次の獣上げの時にじっくり見てみたいと思います。

ぶっちゃけ今回のバージョンアップは
自分には関係無い&弱体ばっかりでがっかりヽ(;´Д`)ノ

ほんと、アトルガンで追加されるらしいメリポで新アビ&新魔法に
期待したいところです・・・

syuucream13 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)FF11 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔