2005年12月24日

メリークリスマスin負組み

2年連続シングルクリスマス【おめでとう!!】





ようこそ、負け組みの皆さん、シュークリームです。
今年もシングルクリスマスを迎えちゃったわけですが
そのかわり、またねとらじのほうに出演させて頂きました。

いやー、これ面白いですね(´∀`)
やっぱ、喋って他の県の方とコミュニケーションって
チャットとまた一味違った感じがして楽しいですね!
なんか俺の九州なまりがひどいってことも分かりましたし・・・
自分としては全部敬語で喋ってるから
隠せてると思ったんだけどなあ・・・(;´ρ`)

そして、全国のヴァナ女性の方々に

俺の下の名前で呼んでもらう

というささやかな夢も叶えてもらえましたので
これ以上のクリスマスプレゼントはありませんでした(*´д`*)


ゆきひ○さ〜ん(*´д`*)

と。(*´д`*)ポッ

そしてそれがきっかけで
ネットラジオ専用の掲示板の33番は
俺の名前(本名)でゲットするという変な風習が
できてしまいました○rz自業自得

しかし寂しいクリスマスを楽しくすごす事ができました。
ネットラジオ、FFを放り出してハマっちゃいそう(*´Д`*)

syuucream13 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)FF11 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔