2005年12月28日

定期アットワENM宣伝

!宣伝!

現在、毎週火曜日の夜12時、千獄谷集合
(道が分からない人は11時半にルルデの庭の
 ランデブーポイント近くのベンチ集合)

そして山登り前提(防毒面)で
大人数無制限ENMを開催しております!

赤、白、ナ、詩ならばレベル60くらいから
他ジョブならレベル71くらいから参加可能です。
上限人数もないので興味がある方は
11時半にルルデに来るか、Syuucreamにtellをお願いします!



さて、今週も行って来たのですが・・・

アットワENM1









敗北(;´д⊂)

今回は16人集まったので8:8で分けてみたのですが・・・
欲を出さずに全員で行ったほうがよかったですね(;´ρ`)
先週楽勝でブラオドルヒが出たので考えが緩くなってたかも・・・

次は勝つどー!!

syuucream13 at 00:00│Comments(1)TrackBack(0)FF11 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Blast   2006年01月14日 23:32
いつのまにかブログがあったんだ!?www

ゆきひ○さん更新がんばれ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔